ひるおび!の取材を受けました | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

あなたの「想い」を、形に出来る
ジュエリーデザイナーの田中オリエです。

{AE3B8E85-058D-45EB-ADC1-F77B62BED1A6}




娘をお迎えに行った帰りに、TV番組
「ひるおび!」の取材を受けました(^^)



先日の市川での保育園建設廃止について、
のインタビュー。



「子供の声は騒音だと思いますか?」って子連れの私に聞くか(^_^;)と思いましたけど(笑)




何を騒音と感じるかなんて人それぞれ。
建設反対した人が悪、じゃないと思う。

もっと折衷案折り合えなかったのかな?と感じる、とお話ししてきました。



「この時間は外で遊ばせないから、この時間はOKにしてくれないか」とか

「お散歩はできるだけ近所の公園に行く」とかね。


娘が入ってる園もあちこち先生連れてってくれてますよ(^^)



明日(もう今日ですね(^^))のひるおびで放送されるかも、とのことでーす♪