フェルメール展行ってきました | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。



大人可愛いデザインなら任せて!


あなたの
「ストーリー」を形にできる
ジュエリーデザイナーの田中オリエです

http://anneligatou.com/2016/03/johannes-vermeer/


最終日になんとかいけました!

{56775148-BD63-4414-A518-1202E50AEB4E}



フェルメール展に行ったことを書こうと思ったのに、
フェルメールに出会って人生が変わった
私のストーリーになってしまいました(^^)


実はジュエリーデザイナーの道へ進むきっかけになった画家なのです。



つづきはこちら→



音声ガイドが玉木宏だったのに借りなかったことをちょっと後悔(^^;)