年末年始の忙しい時に・・・ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!
ストーリーを形にできるジュエリーデザイナーのオリエです。

実はこの3日間。


胃腸炎になりました。。。。


そして今日になってやっと復活。
意図せずにファスティングやってしまった。。。
でもこういう、「食べられない断食」って
体によくなさそうですよねえ。。。

お酒大好きなんですけど、
深酒した次の日に具合悪くなり、
それから体調本格的に崩すということがあまりに多すぎて。

飲酒は3杯まで、
3杯超えたら止めてね、と
旦那にも言ってて←気がつくとすぐ超えちゃうので

今回は気をつけて2杯で止めたんだけどなあ。。。

いや、気をつけます。。。。

おかげで2~3週間前から楽しみにしていた美容室もキャンセル。
職人さんとの飲みもキャンセルと
周りにも迷惑をかけ、自分も楽しくない週末になってしまいました。

いや、ほんと健康って健康な時には気づかないんですけど
具合悪くなってからほんとその大切さに気づくんですよね。

年末年始の休み中に、来年2016に叶えたいこと
成し遂げたいことを考えつつ、
ブログのリニューアルをお願いしているカワセタロウさんからの宿題も
終わらせなくては。。。

皆様も体調気をつけて素敵な年末をおすごしくださいませ☆



ちなみにこちらは、身につけた時に石が正面を向いてくれる
ベビーリングタイプのペンダントトップなんですよ♪

ベビーリングって可愛いのに、ネックレスで身につけると
石が下を向いてしまうんですよね。
それはもったいない!ということで
作ったシリーズなんですよ♪