交際半年でプロポーズされた私プレゼンツ 「引き寄せお茶会」 | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!
ストーリーを形に出来るジュエリーデザイナーのオリエです♪

昨日は3年目の結婚記念日でした♪

38で結婚し、40で娘を出産した私。
実は交際半年でプロポーズされたんですよ♪

昨日の記念日にもディナーを予約してくれて、お花も用意してくれてました(≧∇≦)
ほんと幸せです!


{4F305E3D-ABF1-4146-A1C6-F5AF5D619F5E:01}

婚活中のあなたにも、
こんな幸せを引き寄せてほしい!ので
お茶会開催致します♪

婚活は引き寄せる力が重要ですよ!!


綺麗になりたい!モテたい!愛されて大切にされたい!!!
そんな貴女が対象♡

私はジュエリーデザイナーとして20年活動してきたプロの視点で
「あなたの手には」どんなエンゲージやマリッジを選べばいいのかアドバイスいたします。

あ、当日リング買わされるかも!

とかの心配はありません。




私は1本1本のリングを

心を込めて

全てオーダー

でお作りしています



(イメージを広げる為のサンプルは展示するかもですが)


あくまでも

「あなたに」

現実を引き寄せる為

の 「想像 妄想 会」です(^^)



具体的に想像妄想して現実にマリッジやエンゲージ買ってもらいましょう(^0^)


具体的にイメージがつくことで現実を引き寄せる、って聞いたことありませんか?

「想像出来ない

 
未来はこない!」

具体的に想像して現実引き寄せちゃいましょう!

詳細はこちら☆
お申し込みはコメントかメッセージくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしています!