ミキモトツリーがなくっても☆ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!
ストーリーを形にしたジュエリーであなたにHappyを引き寄せる!
ジュエリーデザイナーのオリエです♪

今日も夕方に銀座の街へ繰り出しました。
ミキモト、移転しちゃっていつもの場所にツリーがなくなっちゃったんですね!


でも、お隣の山野楽器さんが素敵なツリーをつくってくれていましたよ(≧∇≦)


{11A8769C-F940-4BEF-972E-417E89848D3F:01}

音楽と一緒にきらめいていて、とっても素敵。
よくよく見ると。。。。


{0DF0393D-FDD7-449A-8872-AA5156342EB9:01}

電球が、音符になっているんです♪

こういうの素敵ですよね!
イルミネーションにも自分らしさというかオリジナリティあって。
これも充分広告になるよなぁ。。。と思いながらバシバシ写真撮ってきました♪