映画鑑賞・「図書館戦争」 | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!
あなたの物語を形にする・大人可愛いストーリージュエリーのanne-li-gatouです♪

今日はまぁなんだかいろいろありまして。
娘を夫に預けて、一人でちょっと現実逃避。
品川プリンスに映画観に行ってきました♪

図書館戦争、前回は六本木に友達と観に行って、岡田くんのアクションが素敵!と盛り上がった覚えが(≧∇≦)

今回もハラハラ、そして堂上と郁にきゅんきゅんさせていただいてきました♪


{877C419D-D16D-4588-BE03-65A74BBCD5F7:01}

ドンパチアクションは、おとなしく見られないので(本気でびっくりして椅子から飛び上がる)、あまり観に行かないのですが。←そんな理由

レイトショーは一列に一人か二人しかいないので思う存分←叫んではいません
楽しんできましたよ♪

図書館戦争、行きつけの近所のバーで教えてもらった有川浩さんの原作でかなりハマった小説。
電車の中で読んじゃいけない恋愛小説なんですよ。

映画はちょっとドンパチシーン長いな、とかあのシーンなし!?ってのもあったのですが、あの有川浩の世界観を2時間ぽっちで表現するのはそれは難しいだろうなぁ。。。

きっともっと詰め込みたいシーンあるんだろうなぁ。。。って。どんなお仕事でも「これで完璧、改善の余地なし!!」って言うのなくって、ないからこそ、次はもっとこうしよう、が出てくるんだよなぁなんて、映画の話を自分の話に置き換えて考えてました。

読んだことない方は是非!読んでみてくださいね♪