お客さまからのプレゼント☆ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!
あなたの物語を形にする・大人かわいいストーリージュエリーのanne-li-gatouです♪

今日、(もう昨日、ですね)11・11 11:11にメールをくださったお客様へ
本日商品を発送しましたよというご連絡をしましたら。
なんと2度目のサプライズが!!

***************************************

オリエさんも、ご家族も。
これから寒くなるのでお身体気をつけて…
(*˙︶˙*)☆*°

明日か明後日には届くかなぁ~
楽しみにしてます!
では、また…(*Ü*)

再び意図して(♡´艸`)
オリエさんと、オリエさんに関わるすべての人がhappyでありますように♡

おやすみなさい(❁´ω`❁)

2015/11/11 23:11

***************************************

11:11につづき、23(11):11でも♪
狙ってメッセージおくっていただきました!

1日に2度のサプライズなんてどれくらいぶりかしら♪
それもお客さまからだなんて。
幸せすぎて、、、もうどうしましょう!!

それにしても素敵な文章ですよね~。
お客様の内面が伝わって来るよう♪

私も、私のジュエリーやアクセサリーを介して
一番届けたいのはhappyの気持ち。
happyがかたちになったような
商品を届けたいという想いで商品をつくっています。

anne-li-gatouがハンドメイドサイトを飛び出して♪
オリジナルのショップもオープンさせます。
ただいま、絶賛準備中。(笑)
商品登録もがんばります☆

anne-li-gatou のオリジナルショップページ