パワーストーン好きの女性へ☆ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!
「あなたの想いを形にする カウンセリングオーダージュエリーのアン・リ・ガトー」です♪

きょうはパワーストーンについて書いてみようと思います☆


「パワーストーン」と聞いてすぐに思い浮かぶのは、あの丸い珠をつらねた数珠タイプではないでしょうか。パワーストーン自体は綺麗なものだし、ブレスレット自体も最近かわいいデザインのものも多いですよね。キラキラしていて幾つか意味合いごとに重ねて身につけるのも素敵。軽~いお守り感覚でネイルアートのようにいろいろつけるのも楽しい!ですよね♪
でも、残念なことにあの数珠の形状って男性には評判がよろしくないようなのです。。。

私も可愛いデザインの数珠タイプ、昔つけていましたが、男性からブレスレットを褒められたことは皆無!むしろ「へ~、そういうのすきなんだ」と「よくわからない石」を「じゃらじゃらつけて」「信じてる感じ」に、サーッと冷められて引かれてしまう……。恋愛運アップのその前に肝心の男性が目の前からいなくなってしまう可能性が大!!

趣味が「パワースポットめぐり♪」という女性も多いかと思いますが、これも「その場所にいくだけで運気アップ??」と引かれちゃう可能性が大。。。なんです。

「お守り」感覚でせっかくつけるならいつも目に入るところでキラキラするのがいいなと思っていただけだし、お出かけするなら運気上がるとこがいいなって思っていただけなのに、引かれちゃうなんて悲しすぎますよね!!

そんなあなたのために、「パワーストーンに見えないデザインのamuletシリーズ」を作りました!


素材はシルバー、K10、K18からお選びいただけます☆


細身のデザインで欲しい意味合いのものを幾つか重ねつけしても違和感のないデザイン。「お守り」として「気に入っている」石を身につけるのであれば「パワーストーン」に見えない形状であればいいんですね♪

パワースポットへわざわざ行って運気をあげるよりも、ご自身のパワーや運気をあげてあなた自身がパワースポットとなり運気や人を呼び寄せてしまいましょう!



まずはピンクトルマリン
友達以上恋人未満の関係で悩んでいる友達が周りにおおくて。。。
彼女たちのパワーアップアイテムを作りたい!とおもいまして♪
まずはシルバー。宝石の力を引き出す素材です。
今後K10、K18でも展開していきますよ♪


SV925 パワーストーンに見えないデザインのamulet 友達カップルからの進展 ピンクトルマリン~カボションカット~




*** amuletシリーズご紹介 ***

amulet(アミュレット)とは「お守り」の意味。
身につけて、高さが気にならず、ひっかかりもほぼない、
身体の一部となるような付け心地のいいリング。
華奢なデザインでまるで体の一部になってしまうような心地よいつけ心地で
パワーストーンジュエリーらしからぬデザインなのがポイントです。
ピンキーにも薬指にも、お足のトゥーリングにもおすすめな、
石座の高さを低く抑えたシリーズになっています。
きっと身につける人のお守りになって、素敵な出来事を運んできてくれますよ♪

*ピンクトルマリンのパワーストーン効果*

ピンクトルマリン(10月の誕生石)を身につけることで友情をベースにした関係から、会話などのコミュニケーションによって、おたがいに対する理解が深まり、より理解しあえる良好な関係が作られるでしょう。 

集中力や理解力を高めてくれるパワーも持ち、どの種類のトルマリンにも共通して、身体に有害な電磁波を防ぐという効果がありますので、携帯電話やパソコンなどをひんぱんに使っている方にお勧めです。体の疲労感よりも、頭脳労働で脳を酷使したときに、すっきりと癒されるでしょう。

邪気よけのお守り、他の石のパワーを増強する 幸運を吸い寄せる 無駄遣いをなくす 悪習慣・因縁を断つという守護の力の強い石でもあります。

********************