桂由美の軌跡展へ☆ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!
ストーリーを形にするカウンセリングパーソナルジュエリーの
アン・リ・ガトーです☆

今日はお昼休みに、桂由美の50周年記念展が開催されている日本橋三越へ☆

{B45BD363-2BF6-47F3-9568-CACDB3EFC86D:01}


50周年なんですね!!桂由美さんらおいくつなのかしら。。。
中には芸能人の方が実際に着られた同じモデルのドレスがたくさん展示されていました♪

中に写真撮影OKのものもいくつかありましたよ♪


{D69ADBCA-00DF-4BB5-B89F-A3876844AD85:01}

{715FA636-7718-4069-AB0C-AAB5547DD794:01}

アコヤパールを手作業で縫いつけたドレスだそうで、ギネス認定ですって!

そして川島なお美さんのドレスも展示されていました。私この方好きだったんだけどなぁ。。
ご冥福をお祈りいたします。。。

{BCDF2DD0-3D29-4AA9-ABED-0CA6B8E614F4:01}

{C76C3226-73F8-4D62-ACB1-25C5A2776927:01}

{8B6D804F-FD6C-4FB2-B58B-D52E7C94341E:01}

{578ABE24-6341-49D7-91DA-E24ED3FBF75E:01}

一粒一粒、手作業で縫いつけられるレースやパイエツト。美しくてため息がでました。
最近ネットショップの方が忙しくて刺繍やってなかったなぁ。。
また何か作りたくなってきましたよ♪