creema出店☆ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

やっとネットショップオープンさせました!!
選んだのはまずはcreema.

http://www.creema.jp/c/anne-li-gatou/selling


実店舗としては、西小山の「hug髪型相談室」さんで。

遠方のお客様にはネットショップでご対応させて頂けるよう、準備を進めてまいりました。


色々と準備を重ねてきたのですが、まだまだ至らない点もたくさんあるかと思いますが。。。

でも、なんとかして今日オープンさせたいと頑張ってまいりました!
まだ不思議のメダイのみの展示なのですが、ジュエリーラインも掲載していく予定です。今後は海外向けに《iichi》さんへの出店も準備中!
今後ともanne-li-gatouをどうぞ宜しくお願い致します!

http://www.creema.jp/c/anne-li-gatou/selling