長崎での羊毛フェルト刺繍ワークショップ作品 完成しました☆ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

以前お伝えしました長崎でのワークショップ

きれいに完成しましたよ☆



こちらのmiyukiさんの文字。
よくよく、みてみてください!


もうすこしよってみましょう!

そうなんです!龍踊りの龍でmを。
龍の宝物、金の珠が乗った棒をiで表現してみました☆

刺繍は参加者の方にさしていただいたのですが
すぐにコツをつかんで上手にさしていらっしゃいました!!

文字をモチーフにして、何か別の意味を持たせる。
ジュエリーでもよくやる手法なんですが
今回、miyukiさんが長崎で龍踊りを実際にやっている人!!
とのことでしたので、ご提案してデザインしてみました。

参加者の方もとても喜んでいただきましたよ☆
もちろん、miyukiさんもとても喜んでくださったそうです。

贈り物に意味を込められると、
喜びが倍増しますよね!!

anne-li-gatouではそんなジュエリーやアクセサリーを
数多くご提案していきたいと思っています☆