機内で☆コスト計算 | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

今日は久しぶりに羽田空港へ☆

空港って、人が行き来する場所なので
出会い運が上がるんだそうですよ♩

ひさびさに、それも娘をつれて
2人での搭乗は半年以上ぶりの2回目。
かなりドキドキしてたのですが、
離陸直前にミルクのんだらコテン!と寝てくれまして。

お陰様で、手で食べれる事を考慮して買った
おにぎり弁当をお箸で食べられるくらい、
優雅な空の旅を楽しめました☆

とはいっても、お弁当食べ終わった後で
携帯を機内モードに設定して、携帯の電卓で
コスト計算に没頭してました。
エルゴの中で寝ちゃった赤ちゃん
抱っこしたまま、手帳開いて数字をいじってる様子って
後から思えばなにしてんの?って感じですよね^^;

anne・li・gatouオリジナルのベビーリングはもうあるのですが、実は今、もう少しお手頃にご提供できるものを考えているんです。

ベビーのために、記念になるものを用意してあげたいというお母様の気持ちに応えられるよう、電卓とにらめっこ。

コスト計算って大変なんですが、一人でも多くのお母様の笑顔がみたいので、頑張ります!