ブライダルジュエリー☆パールカチューシャセット | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

ご親族から引き継がれたパールのロングネックレスを使った、
ブライダルジュエリーセットのご紹介ですラブラブ

パールの糸を通しなおしてご自身の結婚式で使用しようかとお考えでしたが
せっかくですので、素材として使用して、オリジナルのブライダルジュエリーセットへの
リフォームをオススメしました。


anne-li-gatou ジュエリーデザイナーの机

こちらはもともとのパールネックレス。
こちらに、ブライダルにふさわしい石や、もう少し大き目のパール等を追加して
オリジナルのデザインで作成しなおしました。


まずは一点目、パールのシンプルネックレスですラブラブ

anne-li-gatou ジュエリーデザイナーの机

こちらは挙式で使用していただけるシンプルバージョンです。
後ろはリボンで調整できるようにしました。


そして二点目。披露宴や二次会にも使用できるゴージャスネックレスドキドキ

anne-li-gatou ジュエリーデザイナーの机


こちらは、シンプルな1本のネックレスと
重ね着けもできます。


anne-li-gatou ジュエリーデザイナーの机

かなりゴージャス音譜

そして3点目。パールのイヤリングラブラブ


anne-li-gatou ジュエリーデザイナーの机

小顔効果のある、揺れるタイプのイヤリングです。

そして4点目。ブローチをアレンジしたカチューシャですラブラブ

anne-li-gatou ジュエリーデザイナーの机

このブローチも、金具が少し弱くなっていたため、アレンジして
挙式当日の花嫁を惹きたてるヘッドジュエリーに生まれ変わりました王冠2

そして5点目。バレッタです。
anne-li-gatou ジュエリーデザイナーの机

挙式当日の想い出を、日常でも身に着けられるようにとの
想いをこめました。
引き継がれていくジュエリーに関わらせていただいて本当に幸せです宝石赤


ペタしてね