エンゲージリング☆サプライズプロポーズ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

そして、披露宴当日。
こちらのリングをご依頼いただいたご新郎様。緊張の一瞬です!!!
許可をいただきましたので掲載させていただきましたラブラブ


エンゲージの詳細はこちらドキドキ


わたしも、もう朝からそわそわしっぱなしでべーっだ!
ご新郎様から、ご新婦様に
サプライズ演出スタートドキドキ

「 Anne ・Li  ・Gatou 」 (アン・リ・ガトー)のブログ-なになに?




「 Anne ・Li  ・Gatou 」 (アン・リ・ガトー)のブログ-まさか!!






「 Anne ・Li  ・Gatou 」 (アン・リ・ガトー)のブログ-エンゲージサプライズ


このご新婦様の幸せそうな笑顔!!もう、この笑顔は・・・
世界中を平和にするくらいのパワーがあると思うキラキラ



芸能人のように、
指輪を披露していただきました。
ちょっと写真がピンボケしてしまいましたが
ご新郎様のやり遂げた笑顔もまた素敵です。



「 Anne ・Li  ・Gatou 」 (アン・リ・ガトー)のブログ-指輪披露


ブライダルのお仕事は、お二人の一生に一本を扱うものだから
責任も重大なんですけど
喜びは本当に計り知れないんです


お仕事でこんなに素敵な笑顔をいただけるなんて
ホント幸せなことです。


「 Anne ・Li  ・Gatou 」 (アン・リ・ガトー)のブログ-ポーズ


ご結婚されるお二人の笑顔は、お二人だけでなく
お二人に関わる人全てを幸せにしてしまうチカラがあるんです。


どうぞ、末永くお幸せに!!!!


ラブラブanne-li-gatouでは、このような


オーダーメイドも承っております。


サプライズのご相談ももちろんチューリップ赤




お問い合わせはどうぞお気軽に
コメントもしくはメッセージをいただければ
対応させていただいております。



ペタしてね