真鍮シリーズ ~アンティーク調~ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

新しく、1点モノのアクセサリーを

作ってみました☆





天然石をメインに使用したシリーズなの。

やっぱ、身につけるものはいい素材のものがいいですよね。




パーツも、大量生産じゃない、数量限定モノとか

デットストックものとかを使用してます。






ジュエリーブランド A・L・Gの机




いちごのパーツを使ったぶれすれっと。

ハートの石はローズクオーツ。

恋愛運や家庭運UPの石なんですって。

形もハートだから、、、なんかパワー強そうかなって☆





ジュエリーブランド A・L・Gの机



いちごのぶれすれっと☆

ローズクオーツ(ハートの石)

ガーネット(赤い丸)

グリーンアベンチュリン(いちごの横とローズクオーツ上の小さい緑の石)

淡水パール(イチゴの横の白い丸いパーツ)






ジュエリーブランド A・L・Gの机




いちごのねっくれす☆

(ブレスとおそろい)








ジュエリーブランド A・L・Gの机




いちごのショートケーキぶれすれっと☆





ジュエリーブランド A・L・Gの机




ウエディングケーキのぶれすれっと☆




ジュエリーブランド A・L・Gの机





ハートとキーモチーフのぴあす☆



ブレスって可愛い、着けてて気持ちがウキウキするもの

のあんまり売ってないからブレスレットメインで作ってみました☆



Green Roomさんにこちらも展示中です☆