またブログ更新がご無沙汰になってしまいました💦

クリスマスリースとクリスマスツリーをストーンとラメでアートさせて頂きました❣️
他のお指もイルミネーションの様なデザインになっていますo(^▽^)o

{B8A2FA6A-5DFE-44A4-ABB2-848479803F46}

ボルドーの逆フレンチにピーコック柄で、お正月を意識して少し和な雰囲気も取り入れました(o^^o)

{5621DC47-3A7D-42C3-8D36-613ECB8CCD9B}

今回は薄いピンクベージュのグラデーションで、シンプルに🎵
地爪の綺麗さが際立ちますo(^▽^)o

{D0142207-0E85-480C-916B-3B2A8958D3D5}

ブルーとダークブラウンのプッチ柄です🎵
いつ見てもプッチ柄はオシャレですね*\(^o^)/*

{0022E75C-4C3A-4A39-8336-87869E9187FF}

最近雑誌でよく見かけるミラーネイル、取り入れてみました*\(^o^)/*
ピュアレッドがベースなのですが、ミラーになるとほんのり赤が残るくらいで、キラキラしています🎵

{D2E4D6B3-19A0-4AE9-B130-F29AE2FCB045}

今回のパンダさん🎵
左の親指、人差し指にアートさせて頂きました❣️

{FB2B7C12-3750-43A9-856A-CB3DB9BE1348}

オーダーで作らせて頂きました❣️
少し大きめのペンダントトップ、クリスタルからブラックのグラデーションになっています🎵

{CAC1FC74-FD31-4DA0-AB38-289A1C442A32}