ここ数ヶ月、時間の空いた時にコツコツとアクセサリー作りを、しています(o^^o)

グルーデコといって、2種類の粘土を混ぜ合わせるとグルーになり、そこにスワロフスキーを一粒一粒付けて行って、1日乾かせば出来上がりです*\(^o^)/*

スワロフスキーで作っているので、かなりキラキラしていて、とっても可愛く、見栄えもバッチリです(≧∇≦)♪

{01B6A3D2-67F1-4663-835A-1216EEA098EE}

ヴァンクリーフ風リング(1つ¥2000)

{9F5045D0-04DF-4BB8-88CC-6270B2B50CA6}

バングル6mm(¥3000)とリング(¥1000)

{F7B72E5E-12D9-4D46-ADAB-8BD16CADD075}

ハートのネックレス(1つ¥1500)

{5BF580D8-AE9C-43A9-958C-6AFEE65295CF}

ハートのストラップ(1つ¥1500)
リボンのネックレス(¥1500)

{5A18600C-6B25-4C08-8C3B-2642DE19318F}

ボールピアス&イヤリング(1セット¥2000)
リング(¥2500)

{DEB07CFC-2EF8-4F90-99AB-60908475209A}

ボールピアスのシルバーとゴールドもあるのですが、1番人気で、作ってもすぐどなたがが気に入って下さってもらわれていきます(o^^o)

また作ったらすぐブログにアップしようと思います*\(^o^)/*