$尾山台にあるネイルサロン“Jewelry Nail”-LED

最近LEDライトで固まるジェルを導入しましたキラキラ

写真は、自分のネイルなのですが、なかなかリペアする時間がなく、
もうすでに、1ヶ月半経ってしまっていますあせる

長さだけは、短くしたのですが、1ヶ月半も経っているのに、
根元が全く浮いていないと思いませんかはてなマーク

根元が浮いていないのをいい事に、
自分のリペアがどんどん先になってしまっています・・・シラー

簡単に、説明しますと、LEDライトとUVライトとの一番の違いは、
硬化の時間です。
UVライトでは、クリアで1分、カラーで3分かかりますが、
LEDライトでは、クリアで30秒、カラーでも1分と、
時間がかなり短縮されます。
当サロンでは、カルジェルを使用していますが、
LEDライトで固まるジェルは、
カルジェルに比べ、日にちが経過した時の黄ばみが全くなく、
液ダレもほとんどありません。
もちろん、根元の浮き、爪先の剥がれがないのは、
写真のとおりです。

爪に合う合わないはあると思いますが、
ぜひ、興味を持たれた方は、お問い合わせ下さいニコニコ
tomoko.kakido@gmail.com
090-5544-5733

ソフトジェルなので、もちろんアセトンで落ちるのですが、
エタノールでも落ちるくらい、爪に優しいジェルなのです音譜