現体制ラスト対バンありがとう☆えのぽん | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!


こんばんは🌙


Jewel☆Rougeのえのぽんこと榎本佳純です🍄

今日は渋谷club asiaでのUP-T FESTIVALとラフォーレミュージアム原宿でのIdol treasure bottleLiveに出演させて頂きました✨


💄今日のセトリ💄


❶渋谷club asia

SE

1.マイセオリー

MC

2.スターマイン

3.Royal Red Queen

4.ダイキライレンズ


❷ラフォーレミュージアム原宿

SE

1.いくぞ!革命ガール

2.One & Only

MC

3.君と僕のJEWEL

4.Shooting Star


今日は現体制ラスト対バン🔥

今日が最後っていう理解はしていても、実感は全くないです!!!!!🥹


でも最後にふさわしい、楽しい1日にできたなっていうことは間違いない🙌🏻


対バンの日に一緒にいろんなところへ行ったことも、一緒に熱いライブを作ったこともるーじゅでの思い出として大切に心にしまいました☺️




最後まで盛り上げに来てくれた皆さんありがとうございました!🫶🏻


るーじゅでのイベントも残すところあとわずか!!




最後までどのライブもチケットSoldOutを目指しています!!!


お待ちしてます✨✨✨





🍄ライブ・イベント情報まとめ

https://ameblo.jp/jewelrouge-aj/entry-12788276499.html

☝️このページにどんどん追記されてくと思うので、ブックマークとかしといて随時チェックしてね🔖



🍄えのぽんSNS

https://twitter.com/enomoto_kasumi/status/1517518376238985216?s=21&t=rp7NCGnjLPP0cvGUKHc5Dw

いろいろとSNSやってるので、フォローや登録お願いします🥺


最後まで読んでくれてありがとう🍄


Jewel☆Rouge 榎本佳純