現体制ラスト定期☆えのぽん | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!


こんばんは🌙


Jewel☆Rougeのえのぽんこと榎本佳純です🍄

今日はGOTANDA G4にて水曜定期公演🔥


💄今日のセトリ💄


1部

SE

1.Heart in Blue

2.黎明solidarity

3.スターマイン

4.マイセオリー


2部

SE

1.Twinkle"5"stars!!☆/Luce Twinkle Wink☆さん

2.Shooting Star

3.One & Only


MC企画「クロワッサン早食い対決🥐」


4.クリスマス・サイレンナイト

5.Royal Red Queen

6.ヘブンズアンセム

7.嘘つきアンスリウム


MC「三戸の今後に関する発表」


8.相対性理論/愛乙女☆DOLLさん

9.ダイキライレンズ


今日は現体制ラストの定期公演!!


1部の無料公演は基本4曲でいつもライブ構成を組んでいるのですが、ラストということでこれまでのシングルの表題曲で組んでみてました!!


ちょうどCD4枚出させて頂いてるからね🙌🏻


そして2部は現体制でやり残したこと全部やります公演✨✨


大まかな特別なトピックスとしては、、


カバー曲

○Twinkle"5"stars!!☆/ルーチェさん

○相対性理論/らぶどるさん

○クリスマス・サイレンナイト


伊芸持ち込み企画

クロワッサン早食い対決🥐


こんな感じ!!盛り沢山!!!!!!!


個人的にAJを知って入りたいなって思ったきっかけがらぶどるさんで、AJを知ってからよく聞いてきたのがらぶどるさんの曲とルーチェさんの曲で、、、、


AJ入ってから実際にライブを見させて頂く機会が増えて、ライブを見る度本当に感動したのも昨日の記憶のように鮮明に覚えているし、とにかく大好きな曲たちなので、


卒業前最後にカバーさせて頂けて幸せでした🤤


ちなみに、


「相対性理論」はこの曲のオリジナルメンバーさんの歌割りやフォーメーションを参考にさせていただいていて、私は愛迫さんパートでした!歌激ムズ!!!愛迫さんのパフォーマンス生で初めて見た時歌もダンスもすごすぎて本当に衝撃だったんだよな~🫣


「Twinkle"5"stars!!☆」は板山さんパートに入らせて頂きました!いーちゃんさんはるーじゅの曲をカバーする時にはいつも私のパートに入ってくださるし、衣装交換の時もいつも私のをきてくださっていたし、そういうの無しにしても推しメンなので、いーちゃんさんパートやりたい!!って立候補させて頂きました!(すき🥹🥹)

いーちゃんさんのかわいいのに芯の通った歌声も綺麗すぎるダンスも本当に素晴らしいなといつもみています🥹


実際やってみてAJの先輩方の偉大さを改めて感じました!!!でもとにかく楽しかった!!


(いーちゃんさんとの懐かしの2ショット🫶🏻)


そして今日はみとちゃんの今後に関する発表もありました🎊


愛乙女☆DOLL(チームL)のメンバーとしてるーじゅ現体制終了後は活動していくということで、


私もそうなんだけど、みとちゃんもAJいいな、入りたいなって思ったきっかけがらぶどるさんっていうのは前々から聞いていて、


私はるーじゅとして活動する中で、自分が所属してるグループへの愛が1番強いのは大前提で、でもやっぱりそのグループのメンバーじゃなくとも最初に憧れてAJにくるきっかけになったグループってちょっと特別というか、思い入れがあるというか、そんな気持ちもありながらこれまでAJの一員としてやってきてたんだけど、


みとちゃんもそういう同じような気持ちもきっと持ってるのかな~なんて勝手に思ってるし、普段から、らぶどるさん好き!!ってよくライブ見に行ってる姿もよく見ていたから、自分のことのように嬉しいです😆


みとちゃんはるーじゅに加入してきてくれてから、るーじゅ愛全開でここまで一生懸命食らいついてきてくれた子なので、これまでに負けないくらい、いや!!より一層!!新天地でもキラキラ輝いてくれると思ってます🤩

これに関してはマーレンルージュとして頑張るのどかさんやあやに対しても言えることです!!!


今日はやり残した公演ということで、私かららぶどるさんの名曲"相対性理論"をカバーしたい!!と案を出させていただいて、


この曲はりおなさんの力強い歌声がめちゃめちゃ光ってて印象深い曲だと思うんだけど、


誰がどのパートをやるかとか決める時にはもうみとちゃん本人から、今後こういう形で頑張っていきます!!っていうお話を聞いていたので、みとちゃんにはりおなさんのパートに入ってもらいました❤️‍🔥


るーじゅは普段カバー曲を複数やる時は、カバーコーナーみたいな感じでひとつのブロックにまとめるセトリの組み方をすることが多いんだけど、今日は敢えてみとちゃんの発表があったMCパート直後にこの曲を持ってきてみたりもしてました🙌🏻


みとちゃんの決意や意思が伝わってたら私も嬉しい☺️



先日マーレンルージュとして今後活動していくという発表があったのどかさんとあやも、今日発表があったみとちゃんも、


今後のことを一生懸命考えて悩んで悩んでってしてる姿はずっと近くで見てきたし、一緒に自分たちの未来についていろんな話もしてきていて、


1人1人がそうやって悩み抜いて出した答えだから、変化していくことは本人たちはもちろん、応援してくれる方にとっても、不安がつきものになってくるとは思いますが、6/3以降もそれぞれ別の道に進むことにはなるけど、これからもアイドルとして頑張っていく3人へ熱い応援をして欲しいなって思ってます☺️


Jewel☆Rougeではなくなるのは寂しさもあると思うけど、るーじゅマインドは3人の中に備わってるからね💄


これまでの活動やみんなが届けてくれた応援の気持ちは絶対無駄になりません!(何度だって言う)


なんだか勝手に親目線ですね🤱


未来のことに関してたくさん書いたけど、まずはJewel☆Rougeとしての活動を悔いなくやり切る!!6/3まではこれに尽きるので、最後までみんなで力を合わせて楽しい時間を過ごしていけたらなと思っています!!


最後までJewel☆Rougeへの応援よろしくお願いします💄❤️‍🔥


さて!明日は!!

Fresh!アキスタ(東京都千代田区外神田2-4-6ビルディングササゲ6F)にて撮影会📸


スマホでの撮影もOKです🙆‍♀️

最初で最後のAJ撮影会出演!!


まだ各部空き枠あります、、!!🥲

お待ちしてます🍄タノシミ

ご予約こちらから!



🍄ライブ・イベント情報まとめ

https://ameblo.jp/jewelrouge-aj/entry-12788276499.html

☝️このページにどんどん追記されてくと思うので、ブックマークとかしといて随時チェックしてね🔖



🍄えのぽんSNS

https://twitter.com/enomoto_kasumi/status/1517518376238985216?s=21&t=rp7NCGnjLPP0cvGUKHc5Dw

いろいろとSNSやってるので、フォローや登録お願いします🥺


最後まで読んでくれてありがとう🍄


Jewel☆Rouge 榎本佳純