のどかのブログ(GW後半) | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!



こんばんは!

Jewel☆Rougeの咲舞のどかです🧸🌻




今日はGW後半ブログです!!




5/5は、歌舞伎町UP GATE↑↑

に出演させていただきました!





歌舞伎揚が会場にあって

美味しくいただきましたハート




ライブは久しぶりの会場でした!

4年前とかぶりかな?

初めてかな?って方も一緒に楽しんでくれている姿がたくさん見えて嬉しかったです!




そのあとの特典会もカフェも会場移動があったけど、暑い中一緒に移動してくれてありがとうございました🥺




カフェでは特製ドリンクを作ったんですが、

少々遊んでしまいました😂




美味しいかなって思ったんだけど、、、

試食してみたかったなぁ💭




ドリンク部分は美味しかったと思うので

許してください泣くうさぎ






:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽✰•*¨*•.¸¸·̩͙






今日、5/7GW最終日!




AJファミリー大集合の

Go!Go!Golden Week LIVE

に出演させいただきました!





久しぶりのキネマ倶楽部でした!

そして、ことりちゃんえのぽんと一緒に立てる最後のキネマ倶楽部でもありました!




1stワンマンやバースデーライブをさせていただいた、思い出深い会場なのでなんだか感慨深かったです赤薔薇




そして全てとはいかなかったんですが、

ライブをたくさん見させていただきました!




こういうときにAJが好きを再認識できるし、

やるぞ!ってモチベも上がるので大切な時間。




その方その方でそれぞれ好きポイントを見つけるのが好きなんですが、今日はLuce Twinkle Wink☆さんのかのんちゃんとお写真を撮らせていただいたので好きポイントも伝えました🌱ハート





かのんちゃん最近みとちゃんのおかげでちょこちょこお話していたのでお写真撮れて嬉しかった!




かのんちゃんから嬉しいことも伝えてもらってさらにホクホクでした(•'-'•)




勇気を出して次もお話したり写真をお願いしたり、仲良しさんを増やすべく頑張るぞ〜炎




そしてMCでお知らせさせていただきましたが、5/10に行われる定期公演にて大切なお知らせがあります!



 


ことりちゃんとのどかの5周年前祝いパーティーでもあります!



ピンク薔薇懐かしのカバー曲あり!

ピンク薔薇えのぽん作5周年衣装あり!



曲数たっぷりあちあちでお届けします!

ぜひたくさんの方にお越しいただきたいです

待ってます!!




というわけで、

改めましてGW会いに来てくれた皆さん

ありがとうございましたハート




リリイベが終わってすぐのGW、みなさんもきっと疲れていたり予定があったりする中会いに来てもらえてとっても幸せを感じました!




少しでも元気や笑顔が増えたかな?飛び出すハート

そうだったら嬉しいです!




とっても楽しい時間になりました音符

本当にありがとう♡





最後まで読んでくれてありがとうございましたハート

またね