るーじゅ的GWはじまりましたっ(みと) | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!








こんばんは!
Jewel☆Rougeのみとちゃんこと、
三戸りりかです唇





今日はるーじゅ的GW1日目!





いち☝🏻





るーじゅセトリ

SE

Shooting Star

いくぞ革命GIRL

Royal Red Queen

君と僕のJEWEL





リリイベ明けだからか、なんだかすごく新鮮な感じがした!

平日なのに会いにきてくれて有難う☺️

赤色振ってくれたり、一緒にクラップしてくれたり

あたたかい空気感が嬉しかったなあ

お仕事終わりの方にもお休みで会いにきてくれた方にも

みんなに元気をあげられていますようにっ









るーじゅは7日まで毎日ライブがあります!

明日はTIF学園祭おねがい

みんなでクラスTシャツを着れちゃったり、





クラス別企画の

Lovelyズッキュン射的ゲームがあったり、

ライブもあったり、

TIF学園祭ミスコンがあったり、

明日限りの楽しいこともりだくさん♡





一緒に早起き頑張って楽しもうね看板持ち









ではではっ






みとちゃん唇