0425オリコンデイリー1位ありがとう、えのぽんさん4周年(みと) | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!







こんにちは!
Jewel☆Rougeのみとちゃんこと、
三戸りりかです唇





改めて、、、、
Heart in Blue
オリコンデイリーランキング1位を頂きました!
有難うございます。゚(゚´ω`゚)゚。





みんなと全力で駆け抜けてきた日々が
こうしてすごく嬉しい結果に繋がって、
とっても嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいおねがい
発表された時はあまりにもびっくりしすぎて
ぽかんとしてしまったのだけど、
最後に歌ったHeart in Blueの歌い出しを歌った後
このリリイベ期間のいろんな気持ちを思い出して
涙が溢れてきました
1人1人の応援があったからこそ叶えられたこと!
応援してくれているみんなにたくさんの有難うを伝えたいです





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





そして昨日は、えのぽんさんるーじゅ加入4周年看板持ち







いつもグループのために真っ先に行動してくれて、

自分の魅せ方を分かっていてかっこよくて、

時には末っ子みたいで可愛くて、

私にないものをたくさん持っているえのぽんさん

そんな最強えのぽんさんの背中をそばで見て

るーじゅで活動することができてよかったです

4周年おめでとうございますおねがい











みと的えのぽんさん推しポイント

○るーじゅライブに欠かせない引き込まれる煽り

○音にしっかりはまっているダンス

○よく泣いちゃう、可愛い

○すっぴんでリハーサルしてる時、可愛い♡




最後の方えのぽん酢なのバレちゃってるって???

えへへ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





リリイベファイナルまであと2日!









ラフォーレミュージアム原宿、

すごく素敵な会場でライブをさせて頂けることになりました

この日は、絶対にるーじゅに会いにきてほしいです

赤でいっぱいの景色、見たいなあ

みんなに笑顔を届けます

よろしくお願いします☺️














みとちゃん唇