水曜定期新春SP☆えのぽん | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!


こんばんは🌙


Jewel☆Rougeのえのぽんこと榎本佳純です🍄


今日はGOTANDAG3にて水曜定期公演


💄今日のセトリ💄


【1部】

SE

1.ダイキライレンズ

2.マイセオリー

3.Royal Red Queen

4.Shooting Star


【2部】

SE

1.スターマイン

2.マイセオリー

MC

3.ビターチョコ・バレンタイン/愛乙女☆DOLLさん

4.ミラクル☆エレメンツ/Doll☆Elementsさん

5.流れ星/愛乙女☆DOLLさん

MC

6.ヘブンズアンセム

7.Royal Red Queen

8.思い出のルージュ

9.君と僕のJEWEL


今日はことりさんとみとちゃんが大事をとってお休みということで、


3人でのライブとなりました🥲


全員いないのは寂しいけど、やるからには来てくれる皆さんと楽しむぞ✊の気持ちで臨みました!


普段歌わないパートも沢山歌ったり、フォーメーションも臨機応変に動いてみたり、、、


今日の経験が自分の成長に繋がったり、糧になったりするかな!!🌱


どんな状況でもステージに立つ以上は素敵なものをお届けできる人間でありたいと思います🍄🔥


温かいやさしい気持ちで熱い応援をしに来てくれたみなさん!ありがとうございました😭


とっても心強かったです🥹💓


さて!今週末は、、、!!

1/14(土) @ 秋葉原P.A.R.M.S

前売🎟

詳細💁‍♀️




1/15(日)@GOTANDAG4
三戸りりかバースデー🎂

この日限定のカバー曲やみとちゃんのギター弾き語りなど見どころたくさんです🎸✨


前売🎟


詳細💁‍♀️



そして!本日より受付開始しました🍫

2/11(土) @ よみうりランド日テレらんらんホール

AJMobile先行受付中!⚠️締切*1/15(日)23:59

詳細💁‍♀️



オンライン系のものも申込受付中です✨




どれもよろしくお願いします😉💓


🍄ライブ・イベント情報まとめ

https://ameblo.jp/jewelrouge-aj/entry-12670334482.html

☝️このページにどんどん追記されてくと思うので、ブックマークとかしといて随時チェックしてね🔖



🍄えのぽんSNS

https://twitter.com/enomoto_kasumi/status/1517518376238985216?s=21&t=rp7NCGnjLPP0cvGUKHc5Dw

いろいろとSNSやってるので、フォローや登録お願いします🥺


最後まで読んでくれてありがとう🍄


Jewel☆Rouge 榎本佳純