今日も有難う、そして明日は | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!




こんばんは!

Jewel☆Rougeのみとちゃんこと、

三戸りりかです!











今日は、新木場での対バンライブ

有難うございました!

5周年ライブぶりだったので、すごく久しぶりな感じした

し、やっぱり生き返る〜〜ってなった

ライブできるってしあわせ!!! 





今日寒かったのに、

朝洗濯物ほしたときぽかぽかだったしなあ〜

と思って春の装いみたいな格好しちゃって

けっこう本気で寒かった☹️www

こんな寒い中会いにきてくれてみんな有難う😭

って愛あふれました












るーじゅは本日より

新衣装チェキ解禁!でした♡

みとさん的ポイントは、やっぱり

Jewel☆Rougeオリジナルの勲章みたいなワッペン!

みとさんは袖についています🥺

こういうの、憧れてたからすごくうれしい🥺

スカートもすごく好みで可愛くてお気に入りです♡















- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






明日はいよいよ、

Zepp HanedaにてAJ杯 FINAL ROUNDがありますっ














るーじゅはなんと、トップバッター!!!!

楽しみだよね?🫣

Zepp Hanedaっていう素敵な会場立てることもうれしい

いつもみとさんって前日も当日も

緊張で大変なことになってるのだけど、

なぜか明日はわくわくがとまらないです

それくらい、最高のステージをお届けできる自信あります

るーじゅのライブ絶対に見てほしい





🎟AJモバイルチケット



🎟楽天チケット







配信もあります!

どこにいても画面越しでも私たちの熱量届けられるように

がんばるっ



🎟配信チケット&推しメン投票ができるよ



🎟 https://twitcasting.tv/arcjewel_live/shopcart/202567





明日12月11日の18:15まで、

推しメン投票とグループ投票ができます!






みんながいろんな気持ちの中、

がんばれって応援してくれたこと

自信のない私に自信をくれたこと


感謝を忘れずに最高に楽しいステージ届けたいです!

そしてこれからもその応援を糧にもっともっと

突き進んでいきたい!

まだまだ三戸りりかとるーじゅのその先を見たいって

思ってもらえますようにっ








明日は楽しもうね☺︎









みとちゃん唇