土日ありがとう♡あやや | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

こんばんはっ🌙

あややですっ♡(Aya・ω・ya)ノ









土日ライブありがとうございました♡


11/12 1本目セトリ💄


ダイキライレンズ 

ヘブンズアンセム 

黎明solidarity 

いくぞ革命ガール 


11/12 2本目セトリ🎀


マイセオリー 

Royal Red Queen 

Shooting Star 

君と僕のJEWEL



11/13 セトリ☀️


スターマイン 

君と僕のJEWEL 

ダイキライレンズ 

Shooting Star 



でしたっ🐩❤︎

5人フォーメーションにしてから初めてのライブの土曜日❕


むっちゃ緊張したけど、

🆕立ち位置ということで、

新しい景色が新鮮で楽しかったデス⸜(*˙꒳˙*)⸝💞


この日は2回しだったの🫧🫧🫧


1本目から会いに来てくれて

嬉しかったし、2回ししてくれた方も

お時間を割いてあやに。るーじゅに会いに来てくれて本当にありがとう(´∩ω∩`*)


最近、改めてライブに来てくれる

ファンの皆さんの大切さを身に染みて感じているし、会えるのとても嬉しくて幸せです𓂃🎀𓈒𓏸


そして今日は、品川でした❕

お仕事終わりに駆けつけてくれた方も(TT)♡

頑張って早起きしてくれたり早くから会いに来てくれて、

ライブを一緒に楽しんでくれて本当にありがとう🤍

きもち伝わってるかな?𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸


2日間、とってもとーっても幸せでした(*´ω`*)


次は、いよいよるーじゅ初めての金曜Round🏆




推しメン投票と推しグループ投票のできるライブです🎼


AJ杯、本気で上位目指してます❕

個人としてもるーじゅとしても絶対に

良い結果を残したいです(๑و•̀ω•́)و 🔥


あやも最後まで諦めないし、

あやや推しも諦めず一緒に頑張れたら嬉しいな🎌💕

応援宜しくお願い致しますっ🤤💓💓






❤︎アイドルメール❤︎



その日の出来事やさりげない日常を

1日2回以上送ってます🐻🍫


❤︎チェキチャ❤︎



顔見てお話できる(/ω\)

大好きな時間です♡♡

1回1回の衣装も、こだわってます♪


❤︎CHEERZ❤︎



ハート押してねっ💓💓

サポーター限定には未公開ショットをUPしてます☝️


❤︎マルシェ❤︎


https://marche-yell.com/aya_igei


今月分出しました🎶

メッセージアリの購入期限は11/23迄❕✨

※メッセージアリ全然売れてないです❕(笑)

困るくらい沢山のオーダー待ってます🥺🤍

応援宜しくお願い致します🤤💓💓


❤︎TikTok❤︎





苦手なりに頑張り中❣️

是非フォローしてあややを一緒に広めて下さいっ(*´ч`*)


Twitter▶︎@aya_igei (伊芸彩)

Instagram ▶︎ayayagrqm


Followよろしくねっ🌟


💙あやや(伊芸彩)🐼🥖