ひなぴーすふるでいず#12 | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

やほー!

ひなぴこと森咲ひなのです👶🏻モリモリ


さて!この一週間は…!

まず、初めての夏フェス、超NATSUZOME2022がございました🍉✨


森咲は夏が大好きでございまして(汗っかきなので汗は止まりませんが)あ、なんだろ夏が好きって言うか単純細胞なので夏が来たら夏サイコ~!冬が来たら冬サイコ~!っていってますね毎年笑


でも今年の夏はいくらなんでも暑すぎるよね💦

正直、楽しみにしてた初夏フェスだけどめちゃくちゃ暑くてビビりました笑


でも楽屋から見えた海と会場の盛り上がりを見たら一気に暑さも吹っ飛んでめちゃくちゃ楽しくライブできたよ🍒🍒

ケータリングでかき氷があって美味しく頂きました🧊


暑い日に食べるキンキンの食べ物なんでこんなにも美味しいんだろうか。


みんなの分のかき氷も私がつくったよん🧊(流れで)

手際が良すぎて職人?って言われて調子に乗って「この道30年だからねぇ!!(おっちゃん声)」って言ってたら後ろに並んでたグループさんにも笑っていただきました。ひなぴの小ボケで笑ってくれる人がいて嬉しいっす❕❕チッスチッス

この一連の流れはみとちゃんのインスタのストーリーにのりました笑🧊


会場へ移動する時は何気に初ロケバス?に乗りました🚎

なんか…!芸能人やん////てなって嬉しかったナ👶🏻

ロケバスにもっと沢山乗れる芸能人になりたいです(そこかよ)


そんなこんなで初めての夏フェスとっても楽しかった❕また呼んでいただけるように頑張り森咲です👶🏻



そして!7/5には定期公演での可愛い祭り(可愛いセトリ縛り公演)がございました🎶🎶🎶


こちらもほんまにたのしかった🎶


森咲と言えばかっこいい曲のイメージが強いと思いますが可愛い曲もとっても好きなので今回は

"""全力可愛い""""に振り切って頑張りました👶🏻


森咲の可愛い伝わったかな??💧🥹

やっぱり可愛いと言えばこれっしょー!と言わんばかりに衣装はショートケーキ衣装

今回の定期公演は2部も声出しOKになりまして、曲中やMCでみんなの反応が見れて嬉しい👶🏻

MCの時、森咲がちょけてるところを突っ込んでくれたりするのめちゃくちゃ嬉しいよ🫶🏻🫶🏻


先輩の曲をカバーしたり可愛い衣装を着たりして、全力で可愛いをお届けした公演でした🎶


さて!るーじゅさんお次のお目玉イベントは我らがえのぽんさんの生誕祭です!👶🏻

一緒にお祝いしましょう🎶⬇️


そして!森咲、今期のアコースティックライブに出演します😂🎤💕(イェーィ!パフパフ!!)

ずっと出たかったアコースティックライブ!絶賛練習中でございます。

私がすごく好きな歌だらけでお届けできるのが本当に本当に楽しみ!メンバーのみとちゃんも一緒に出演します🎶ガチ心強いサンキューな…

気合い入れて待ってます!絶対絶対後悔させないのでぜひ会いに来てください🎶⬇️



そんじゃ!今週はこの辺で🎶

またねん!


森咲ひなの


アイドルメール(毎日更新中❕)⬇️

SHOWROOM⬇️(トーク力爆走中❕)

チェキチャ!⬇️(愛込めてトーク中❕)