5/8ありがとう☆えのぽん | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!


こんにちは☀️


Jewel☆Rougeのえのぽんこと榎本佳純です🍄


今日は渋谷VISIONにて、アイコレ出演させて頂きました🥰


💄今日のセトリ💄

SE

1.Royal Red Queen

2.嘘つきアンスリウム

3.マイセオリー

4.A♡


GWあっという間に最終日😭


今日はライブ楽しみな気持ちとこれを終えてしまったらGWが終わってしまうという気持ちとがとても戦っていました_(⌒(_´-ω-)_


だから楽しかったけど、終わっちゃった。。。


っていう満たされたようなポッカリ穴が空いたような、、不思議な感覚🥹


でもでも!GWは終わっちゃうけどこの先も素敵な時間がたくさん待ってると信じて前向きに生きます🔥


とにかくほんとにほんとに会いにきてくれたみんなありがとうね🥰🥰🥰



夜GW最終日だし、チェキチャもしようかなって思ってるので2人きりでお話しようね☎️💓




今日もありがとう😊




🍄ライブ・イベント情報まとめ

https://ameblo.jp/jewelrouge-aj/entry-12670334482.html

☝️このページにどんどん追記されてくと思うので、ブックマークとかしといて随時チェックしてね🔖



🍄えのぽんSNS

https://twitter.com/enomoto_kasumi/status/1517518376238985216?s=21&t=rp7NCGnjLPP0cvGUKHc5Dw

いろいろとSNSやってるので、フォローや登録お願いします🥺


最後まで読んでくれてありがとう🍄


Jewel☆Rouge 榎本佳純