最近のひなぴのこと૮ . ̫ .。 ა | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

やほ〜૮ . ̫ .。 ა

ひなぴこと森咲ひなのですっ!


もっともっと皆にひなぴのことを知って欲しいなあって思ったから、定期的にブログで近況報告をしたいと思いまつ🍑


ちなみにアイドルメールではリアルタイムに近況報告しちゃおかな??て思ってるから良かったら登録してねん૮ . ̫ .。 ა⬇️⬇️⬇️





さてさて本題に入りますと、

新メンバーとして加入してから早いものでそろそろ1ヶ月経ちます!!

アイドルとして生活していくことに少しづつだけど慣れてきて毎日が楽しくて楽しくて仕方ないよう( ¯﹀¯ )


でも!ひなぴはまだ一応学生なので学校があって!

両立しながらお仕事してるんですけど、学校の部活でもダンスをしてて、最近部活の公演がありました🕺♡


この公演で振り付けと構成と選曲を担当してたので皆からありがとうの色紙とケーキをもらいました🍰♡

可愛すぎたのでみんなもみて!!!



ケーキにひなぴの写真が乗ってるのすごくない?!

嬉しくて涙ポロリしました🥲

1から何かを作るって大変だけどすっごく楽しい!

るーじゅでもいつか振り付けとか構成とかお手伝い出来たらいいな🎶 


最近はそんな感じ🍑

じゃ、またねん!


森咲ひなの