2/19ありがとう☆えのぽん | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!


こんばんは🌙


Jewel☆Rougeのえのぽんこと榎本佳純です🍄



今日はSPACE ODDにて遊撃少女出演させて頂きました!


💄今日のセトリ💄

SE

1.スターマイン

2.君と僕のJEWEL

3.ダイキライレンズ

4.マイセオリー


新体制初対バン!!!

改めてもっともっと強くなっていかなきゃ!!!という気持ちが奮い立った日🔥


頑張る!!けど支えてくれる人がいないと折れてしまうから、コロナの状況とかスケジュールとか各々あるとは思いますが、できるだけ応援にきてくれたら嬉しいです😆💓


明日も対バン!!!

頑張ります🍄



🍄ライブ・イベント情報まとめ

https://ameblo.jp/jewelrouge-aj/entry-12670334482.html

☝️このページにどんどん追記されてくと思うので、ブックマークとかしといて随時チェックしてね🔖



🍄えのぽんSNS

https://twitter.com/enomoto_kasumi/status/1374284004405374981?s=21

いろいろとSNSやってるので、フォローや登録お願いします🥺


最後まで読んでくれてありがとう🍄


Jewel☆Rouge 榎本佳純