Jewel☆Rougeの今後に関するお知らせ | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

日頃よりJewel☆Rougeの声援誠にありがとうございます。

 

Jewel☆Rougeメンバー候補生の芹野梓桜の活動辞退、また星野白花の卒業後、サポートメンバーとしての活動を2021年12月7日開催の「Jewel☆Rouge火曜定期公演」にて発表させて頂きましたことをご報告いたします。

 

いずれも活動期間は2021年12月30日の「AJ2021ラスト単独ライブ!!」までとなります。

 

体調不良でのライブ、レッスンなどの欠席などもあり、芹野本人と今後の活動につきまして何度も話し合った結果本人の意思を尊重し12/30で活動を辞退という形を取らさせて頂くこととなりました。

 

また星野に関しましては、12/12の「4th Anniversary&星野白花卒業ライブ」で卒業後に芹野梓桜の脱退までの間、Jewel☆Rougeのことを思い新体制までのサポートメンバーとして活動するという申し入れがあったため、12/30までサポートメンバーとして活動してもらう運びとなりました。

 

 

ファンの皆様、関係者の皆様には突然の発表となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

残りわずかの期間ではございますが、引き続き、芹野梓桜、星野白花、そしてJewel☆Rougeの応援をよろしくお願い致します。

 

Jewel☆Rouge運営

 

下記、芹野梓桜からのコメントになります。

 

---

本日の定期公演で発表させていただきましたが、12月30日をもって、私芹野梓桜はJewel☆Rougeから脱退することになりました。

突然の発表で驚かせてしまったと思うし、悲しい気持ちにさせてしまった方もいると思います。

体調不良が続き、思うように活動が出来ない中で自分の進路を考えた結果、候補生のうちに辞退する選択をすることにしました。

メンバーや関係者の皆様、沢山ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

Jewel☆Rougeに加入出来て、今応援してくださっている皆さんと出会うことが出来て本当に良かったと思うし、活動していた時間は沢山幸せな気持ちをもらっていて
これからも忘れることは無い本当に良い思い出です。

アイドルっぽく無かったかもしれない。
それでもこんな私を好きになってくれた人、気にかけてくれた人、1人1人のおかげで本当に楽しい1年でした。

今後、芸能活動は行わず一般人として生活していきます。

アイドルとして最後、るーじゅに加入出来て本当に良かった。

残り僅かになってしまいましたが、最後まで見守ってくれたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。

---

 

 

下記、星野白花からのコメントになります。

 

---

昨日の定期公演で発表させていただいた通り
12/30であずにゃんがJewel☆Rougeの活動を辞退、私は12/30までサポートメンバーとして活動を継続することとなりました。

卒業発表時に『Jewel☆Rougeに沢山の良いことを残すというのが、今の私の目標です。』とお話しさせていただきましたが、新体制に向けて前向きに動いているメンバーや、葛藤の中で決断をしたあずにゃんをもう少し支えたいと思い、サポートメンバーになることを決めました。

色々な意見があることは覚悟の上です。
やるからには12/30まで全力でサポートしていきます。
Jewel☆Rougeの応援よろしくお願いいたします