AJ10周年大決算ライブ最終週☆えのぽん | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!



こんばんは🌙


Jewel☆Rougeのえのぽんこと榎本佳純です🍄

ちかめ🍄


今日はZeppTokyoにてAJ10周年大決算ライブ🎤


💄今日のセトリ💄


1.Shooting Star

2.Royal Red Queen

3.ヘブンズアンセム

4.スターマイン

5.黎明solidarity

6.マイセオリー

7.ダイキライレンズ

8.思い出のルージュ


今日はAJ10周年大決算ライブ最終週ということで、締めくくりにふさわしいセトリだったんじゃないかなって思います!


持ち時間一杯一杯に曲を詰めてるーじゅの熱いライブをお届けしたいという気持ちで、8曲連続ノンストップライブにしました✨


一緒に熱い気持ちになってくれてたら嬉しいです🔥



そして!AJアワードも本日が最終日!


まずは、応援してくださったみなさん!ありがとうございました!!



私個人としては、まだ上位に食い込めるようなレベルまで達していないです。


だけど、そんな私に票を入れてくれる人がいてくれること自体が、本当に幸せでありがたいなと思っています!




これからも1人のアイドルとして自分自身を磨いて成長していくのはもちろんのこと、


自分に自信はまだ持てなくても、グループのメンバーの良いところを誰よりも知っている自信はあるので、そこも伸ばしていけるように


グループの底上げ担当のような、縁の下の力持ちのような、そんな存在になりたいなと思います!!


できること、やるべきことを着実にやっていけば絶対何か結果を見出せる!っていう


"根拠のない自信"みたいなものはあって、


今はそれをエンジンにやってやるぞ!って気持ちでいます!


応援してくれているみんなのことを楽しませたり、幸せな気持ちにしたり、笑顔にしたりをできるような存在になりたいし、


信頼できるメンバーと私たちのことを応援してくれる頼もしい方達と、更なる高みを目指していけるようにまだまだ突き進んでいきます!



引き続き、Jewel☆Rougeの応援よろしくお願いします!!💄📣💕


🍄ライブ・イベント情報まとめ



🍄えのぽんSNS

https://twitter.com/enomoto_kasumi/status/1374284004405374981?s=21

いろいろとSNSやってるので、フォローや登録お願いします🥺


最後まで読んでくれてありがとう🍄


Jewel☆Rouge 榎本佳純