♡やさしい♡ことり♡ | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!





こんばんは



Jewel☆Rouge

花宮ことり姫ちゃんです



めちゃくちゃことり目線過ぎる

AJ祭のお話だよ



前日にあずにゃんお休みの連絡が来て

やぱキミの穴どうするってなったの


しろのどはシャッフル、えのぽん実行委員

今回ことりだ日頃みんなに甘えてるし

ことりがやる!って思って

自分から代打やるって言いました


ことりは振り覚え悪いし何より

アイドルに興味ないから

AJ曲も知らなくて(ことりがわるい)

やぱきみほぼ初見だったの(ことりがわるい)


中野のステージで全員で合わせたのリハ一回だけで


次の振り付けはこれで立ち位置はでって

練習もイメトレもいっぱいしたのに

リハでいざステージ立つとミスだらけで


やぱキミで頭いっぱいのまま開演して

本番の全体曲Message

ことりは大切なソロパートで歌い忘れました


Messageは自宅待機期間沢山あって

ちゃんと完璧にしてたのに

本番やぱきみで頭いっぱいで間違えてしまいました


ことりのミスのせいで釣られて間違えたって

メンバーもいて本当に申し訳なくて


私から代打出るって言ったくせに

違う曲に影響出て間違えてみっともないし

ことりってしょーもないな

自分が情けなくて楽屋で我慢出来なくて

気持ち悪い事に号泣しちゃって


えのどか2人がめっちゃ不器用な

励ましをいっぱいしてくれて(かわいい)


ちゃんとやぱきみまでメンタル

持ち直さなきゃなって

ことりはこういう時(滅多に無いけど)

1人になって冷静になりたいタイプだから

普段は見ないタイテ確認して

1人になれる時間確認しました


るーじゅ出番後から

やぱキミまで五曲くらいあったから

分かりやすくAirPodsして

話しかけるなよ全開で廊下の隅で練習してたら

純粋ピュアの申し子ののどかちゃんが

すごい真っ直ぐ「のどかも一緒にいい?☺️」って

話しかけてくれて

のどかちゃんがことりをずっと気に掛けてくれてる事もめっちゃ伝わってたしうれしかったのに余裕無くて軽くあしらってしまいした

本当にごめんね


出番前やぱきみ出演組が舞台袖集まって

かなみ様がことりの側にいらっしゃって

え、メッセージ間違えたの絶対怒ってるええどうしよう、

やぱきみも全然自信無くてかなみ様の目の前にまた泣いてしまって


でもかなみ様は怒って無くて笑ってて

慰めてくれながら「楽しんできて」って言ってくれて

え、楽しんでって言った?ことり楽しんでいいの?って

???????ってめそめそ出番前

分け分からなくなってたけど


やぱきみメンバーのみんなも出番直前まで

めっちゃ泣いてることりをいっぱい

慰めてくれました

優しい😭


本番はたぶん振付は間違えなかったかも

でも歌詞間違えちゃったみたい

終わった後も泣いちゃってやぱきみメンバーに

沢山なぐさめてもらいました

優しい😭

えのどかがもらい泣きしてた

かわいい


やぱキミのメンバーの皆様に沢山

代打ありがとうって言って頂けたけど


出演したがってたあずにゃんの代わりに出るって

自分から言い出したから

ありがとうは

ちゃんとパフォーマンス出来てからこそ

受け取ることの出来る言葉だと思ってて


自分から出るって言ったのに

ちゃんと出来なかった

ことりの中ですごく後悔の残る

AJ祭だったから

こうやってひそひそぶろぐに書きました


人の優しさをいっぱい

感じた日でした


アークジュエル、やさしい人がいっぱいです



これブログじゃなくて日記だ…