しろちゃん成長日記 445日 AJ祭 | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

Jewel☆Rougeの 

しろちゃんこと星野白花です⚪️




ブログもお休みしていましたが、また書いていきますのでよろしくお願いします!






8/1はAJ祭 @中野サンプラザ でした!


るーじゅは2週間ほどお休みをしていたので、久しぶりのライブでした!

いきなりの中野サンプラザ!!!



直前であずにゃんがお休みすることになってしまったけれど、気持ちは7人!

気持ちが溢れすぎて等身大パネルを作りました。(えのぽんが)


お家から段ボールと体幹ポール担いできてた


👇あずにゃんを生成するえのぽん🍄


私はあずにゃんが美味しいと言っていたパンを差し入れました。




ライブ構成もギリギリまで修正して

あずにゃんをどこに立たせるか、、、

『中野サンプラザのセンターに立たせてあげたい!』


等身大パネル作るから画像くださいって言って突っ込まずデータ探してくれたマネージャー、笑ってOKしてくれた総合監督のかなみ先生

るーじゅの行動を否定しないでくれてありがとうございました🥺



オープニング全員でGran☆Cielさんの『Message!』を披露

1人一回は歌うパートがあって、2Aのソロパート歌わせていただいたのですがとっても緊張しました🥺

マイセオリーとほぼ同時期にリリースされた曲で、リリイベも一緒にやって沢山聞いた曲、パフォーマンスできて嬉しかったです✨



Jewel☆Rougeパートは

マイセオリー

ダイキライレンズ

思い出のルージュ


この三曲はみんなで相談して決めました。


今の7人でリリースした2曲、そしてJewel☆Rouge初めてのオリジナルの思い出のルージュ


思い出のルージュって正直大きな対バンで勝負!!!って時には入らない曲なんだけど

今回のAJ祭のテーマは『CHRONICLE(歴史書)』ということで入れさせていただきました。


マイセオリーは7人の曲だからあえてあずにゃんのポジションは穴抜けで

ダイキライレンズは構成を変更してえのぽんがあずにゃんパネルを担いでステージに立たせて

思い出のルージュははるるちゃん(るーじゅの元サポートメンバー)コラボで


三曲に沢山思いを詰め込みました。

今できる精一杯のパフォーマンスができたと思います。





るーじゅの出番が終わってすぐお着替えして

Chu☆Oh!DollyさんのChu☆Oh!Police 24時に参加させていただきました👮‍♀️🚨💜


この曲とっても好きだったから、参加が決まった時本当に嬉しくて✨


本家様の衣装も貸していただきました✨

桜木琴歌さんのにゃんにゃんパープル衣装

とっても可愛くて着れて幸せでした😊


ちゃんとパフォーマンスできていたでしょうか?

とっても楽しくて素敵な思い出になりました✨



最後はらぶどるさんのGO!!MY WISH!!

2番から徐々に加わって全員でパフォーマンスでした!


GO!!MY WISH!!はJewel☆Rougeがスタートしてすぐカバーさせて頂いた曲

体がしっかり覚えていました✨


続けてAJ祭曲の『シンガロンソン』

「ねぇねぇなんかこの部屋寒くない?」ってセリフを初めて言うことになってとっても緊張していました🤣噛まなくてよかったです、、、😆




私が出演したところ中心にお話ししてきましたが、他にも

のどかちゃん、ことりちゃんが参加したじぇるの!さんの『やっぱキミがいい』もとってもよかったです✨


ことりちゃんはあずにゃんの代打で急遽だったのですが、頑張って覚えてばっちりパフォーマンスしていました。(袖から見てた)


のどかちゃんと2人でギリギリまで一生懸命練習していて、素敵同期コンビだな〜って🧸🐥✨



文章で説明するのは難しくって

見てほしいところ沢山のいつもとは違うAJ祭


ライブに来てくれた方も、来ていない方もぜひアーカイブ見てほしいです!!!





AJ祭来てくれた皆様、配信で応援してくれた皆様ありがとうございました!!!


そしてVIPTシャツ頼んでくれた方

沢山AJアイドルがいる中、私を選んでくれてありがとう 私にとって本当にVIPな存在です!


るーじゅや星野白花に応援メッセージをくださった方

一つ一つ大切に読ませていただきました。

ファンの方の愛を感じて、本当に嬉しかったです!


暑い中特典会待っていてくれて、会いに来てくださった方、長くお話しはできなかったけど、それでも幸せでした!


星野白花 中野サンプラザに立てました✌️

やったー!!!


本当にありがとうございました!!!




しろ