日本丸 ♡ りん | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!



こんばんは 🐰💓


今日は日本丸メモリアルパークにて
野外ライブでした 🎤 

楽しすぎたーっ !!

来てくれた方、るーじゅ見てくれた方
ありがとうございました ❤️





すごい!!いい写真 🥺✨


りんちゃんは自称晴れ女なので
今後も野外ライブは晴れることでしょう ☀️



先日お知らせした通り
20日から榎本さんが復帰して
7人体制になるので
6人体制が見れるのはあと2回です!






今日の渋谷のチケットは当日券でるか
まだわからないので 💭

水曜日、、ぜひ見納めに
来て欲しいです 😭!!!



引き続きsold out 目指してます✨
よろしくお願いします 😢💓

いつも来てくれる方は本当に
ありがとう 😭!!

るーじゅの現場は
うさ耳付けてきてね~ 🐰💕
ってお願いしたら付けてくれる
優しいおたくさんがたくさんの
とっっっってもアットホームな
現場なので、初めての方も気軽に
お越しください 🥺!



りんたま 🐰🥚




ばいばいりん 🐰💕