私はまだっ…数回の変身を残してるっ!ぐはっ…くっ…見破ったあなたは…神?それとも… | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

去年の今頃はこんなだったよ\(//∇//)\

そして今年は
これ\(//∇//)\

どうも!どうも!どーもーほーるんーりんくる♪←やったことないけどw
たまご参上ー!!!!!!

だいぶ変わったなぁ😐
顔は変えたいけど残念ながら変えてない🥺
髪型、メイクでこんなにかわるんだぜ!w
すごいでしょ😁

ショールームでもよく話してるネタをここでも
かきそうになったよww

毎回違う自分すぎて見飽きないくらいだよ😁

去年の今頃もいちご大福たべてて
ちょっとそれきづいたときわらっちゃったw

この月はきっといちご大福ブーム個人的にきてるのかも\(//∇//)\

あと!ぜんぜんまだまだ下手くそだけど🥺

きてほしい!愛にきて🥺
だけだとわかりづらいかな??
って思って画像つくってみた\(//∇//)\


毎回きてくださるかたや愛にきてくれるかたありがとね。゚(゚´ω`゚)゚。

また改めてかいてみたんだ!みどころとか!

るーじゅのこときになるけど行きづらいかな?
って方とかいたらぜんぜん!
気軽にきてほしいし来れる雰囲気だから
愛にきてほしいな💕

常にやる気元気!ファイヤーボンバー🔥メラメラだけどまた気を引き締めてがんばろーっておもってるから
一緒にがんばろーね\(//∇//)\


 

 

3/10はりんちゃんバースデー🎂🎂🎂🎂🎂🎂


もあるし❤️

 

 


4/25はしろちゃんのバースデー🎂🎂🎂🎂🎂🎂

もあるし💕



楽しみがたくさんあるから
一緒にもりあがるーじゅ💄しようね\(//∇//)\



いつもありがと\(//∇//)\
読んでくれたりいいねしてくれたり!
コメントもありがと。゚(゚´ω`゚)゚。全部みてるよ!


今回も写真多め🤳✨


また登場したらみてね😉