しろちゃん成長日記 404日目 1/30 1/31 | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!


Jewel☆Rougeの
しろちゃんこと星野白花です⚪️



土日のライブについて書くよ〜!


1/30はTSUTAYA o-nestでYURiMentalさんの定期公演と生誕祭にゲスト出演させて頂きました✨

#るーじゅセトリ

定期
SE
ダイキライレンズ
君と僕のJEWEL
ヘブンズアンセム
スターマイン 



生誕
SE
Royal Red Queen
嘘つきアンスリウム
私なりの恋愛至上主義
Shooting Star


YURiMentalさんとは初の共演でした❤

YURiMentalさんファンの皆様、るーじゅを応援に来てくれたファンの皆様ありがとうございました!
ゲスト出演の時ってとっても大切なので、きてもりえるのとってもありがたいです😭✨




1/30は大手町三井ホールでJewel Beat!! でした!

とっても綺麗な会場でわくわくしました✨

#るーじゅセトリ 
SE
ヘブンズアンセム
Platonic
Royal Red Queen
スターマイン
黎明solidarity

Platonicと黎明solidarity新しく6人でできるようになりました!

Platonicではソロパートがなかったのですが今回から落ちサビを歌っています。
お家でたくさん練習したのだけど、ちゃんと歌えてたかな?🥺

ここからアーカイブが見れます|ω・)




前回のブログにコメントをくれた

❤くらら さん
❤サントス さん
❤まさすず さん
❤ゆうすけ さん
❤のうみ さん
❤jojo さん

ありがとうございました!


しろ