しろちゃん成長日記 286日 スターマインリリース | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

Jewel☆Rougeの
しろちゃんこと星野白花です⚪



CDジャケットと同じ髪型にしたよ⭐️



今日9/17はJewel☆Rouge 1stシングル
スターマインリリース日!!!

渋谷マルイでリリースイベントがありました。




#るーじゅセトリ

スターマイン 

嘘つき 

Ruby

Shooting Star

スターマイン



この日を本当に楽しみにしていました。

待望のCDリリース!!!


オリコンデイリー2位を頂きました🥺👑🏆✨


嬉しいなぁ。本当に嬉しい。


数字が全てじゃないのは分かってるけど、結果が表れるのって嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。



この紙にランキングが書いてあって

一番下にでっかく


_人人人人人_

> 泣いて <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄


って書いてあって笑ってしまいました🤣











夜空の中でライブして、赤いサイリウムキラキラで綺麗だったなぁ。。。🎇




るーじゅはね、なかなかオリジナル曲も増えなくて

メンバーの入れ替わりがあって

後輩に先越されて

周りから「このグループはダメだね」って笑われて


もう一生CDリリースなんてできないんじゃないかとまで思ってたんだ。


それが現体制がスタートして

ワンマンライブを成功させて、CDリリースして

るーじゅで活動する毎日が楽しくて

それを一緒に楽しいって言ってくれる人がいて

こんなに楽しくて幸せな日がくるなんて、夢みたい


るーじゅを好きになってくれてありがとう。

ありきたりな言葉しか言えなくてごめんなんだけど

本当にファンのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、一緒に活動してくれるスタッフさんやメンバーにも感謝。

一緒に泣いたり、笑ったり、時にはぶつかることもあるけど、これからも一緒に頑張って行きたいなと思える大切な仲間です。



私自身は相変わらず めちゃくちゃ鈍臭いし、アイドルできているのか心配なのですが

それでも応援してくれる方がいて幸せです。

沢山アイドルがいる中、見つけてくれて、好きでいてくれてありがとう。

ファンの方をもっと幸せにしたいな

沢山幸せの共有ができますように😊🍀






リリースイベントまだまだ続くので

ラストスパート応援よろしくお願いします!






明日9/18はソフマップ!

メイド服着るよ٩( >ω< )و💓

ご帰宅お待ちしてます!







前回のブログにコメントをくれた


❤くらら さん

❤のむくま さん

❤まさすず さん

❤ひろきっち さん

❤ぱる さん

❤サントス さん

❤オカヒロ さん

❤やんばるくいな先生 さん

❤ゆうすけ さん

ユウ@名古屋 さん



ありがとうございました!🥰




今日もブログ読んでくれてありがとう。



しろ