1stワンマンライブ☆えのぽん | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!


こんばんは🌙

Jewel☆Rouge新メンバー候補生の
えのぽんこと榎本佳純です🍄



先日8/17に行われたワンマンライブ、
改めてありがとうございました✨


🌟ワンマンセトリ🌟

-オープニングムービー-
-SE-

1.Shooting Star
2.嘘つきアンスリウム
3.壊して、純情【現体制初披露✨】
4.流れ星

-MC- ←自己紹介、意気込み等話しました!

5.いくぞ革命GIRL 🆕✨
6.私なりの恋愛至上主義
7.Bargain Girl
8.ミラクル☆エレメンツ

-MC- ←新曲について、スターマインMV先行公開

9.スターマイン
10.RUBY
11.ビターチョコ・バレンタイン
12.GO!! MY WISH!!
13. Jewel

🌟アンコール
14.☆U☆【現体制初披露】
-MC- ←2ndワンマン開催、新曲2曲目の話
15.君と僕のJEWEL 🆕✨
16.思い出のルージュ

🌟Wアンコール
17.Shooting Star

今の私たちができる全部を詰め込んだライブ🔥

新曲2曲と新衣装のお披露目やスターマインのMV公開や2ndワンマン開催のお知らせなどなど

こんなに内容が盛り沢山で本当に本当に嬉しかったし幸せ者です!!!


それぞれの曲やMCなどいろんな気持ちがあるけど長くなりすぎてしまいそうなので、ピックアップして書きたいと思います✏️

1.Shooting Star

えのぽんといえば!!

ShootingStarの煽りと言っても過言ではないかなと思っているのですが、なんとこの曲が1曲目でした!
正直後半に来ると思ってたから冒頭の煽りちょっとプレッシャーだったけど、やってやるぞ!ぶちかますぞっていう気合を吠えたつもりです🐶わん

特典会でえのぽんの煽りで最初からテンション上がったとかも言ってもらえてとっても嬉しかった😂

煽りもそうだし、歌とダンスもこの曲は本当にかっこいいので、もっともっとカッコ良くできるように研究してさらなるカッコイイを突き詰めて行きたいと思います🔥

5.いくぞ革命GIRL 🆕✨

新曲1曲目!仮の音源を頂いた時からみんなでこれ好き!良い!!って言ってて、歌割が決まって振り付けもできて少しずつ形になっていくのがとっても嬉しくてわくわくだったな、、💓

今までのるーじゅのオリジナル曲にはなかった元気で可愛い曲です💕

曲調が応援歌っぽいなと思うんだけど、ダンスの先生もチアダンスをイメージして振り付けしてくださったのです!レッスン中もかわいいーと声が漏れてしまうほど可愛らしい振り付けがたくさんなので注目して欲しいし、歌詞に合わせて表情も意識してるのでコロコロ変わる表情とかも見てほしいな💭

11.ビターチョコ・バレンタイン

実はこの日からフォーメーションと歌割がリニューアルしてました、気づいた方いるかな?

落ちサビや最後の"私がいたいの"などの今までしろちゃんさんが歌ってたところを一部担当することになりました

しろちゃんさん自ら、えのぽんに合ってるからやってほしいって言って頂いて、、

私はしろちゃんさんの芯の強さだったり、仕事への向き合い方や考え方が好きだなって思うことが多いんだけど、

もともと自分が歌ってたパート、増してや落ちサビとか大事なパートを振るのなんて相当勇気がいることだと思うし、

でも今回こういう相談を持ちかけてきてくれて、改めてすごいなって思ったし、私自身も自分だけじゃなくてグループのために良いことは何かを追求し続けられる人でありたいなと思いました。


この曲はカバー曲ではあるけど、
このワンマンから頂いたパート大切に歌っていきます。


【現体制初披露!AJカバー曲】
3.壊して、純情
14.☆U☆

"壊して、純情" は
いまのるーじゅのセクシーな感じだけじゃなくてかっこいい要素も強いので個人的に曲調も振りも好きな曲です🍄

"☆U☆"
るーじゅ加入前から、らぶどるさんのライブ映像とか見て好きだった曲💓
今回のワンマンではサインボールやピコピコハンマー投げたり、最後に写真を撮ったり、楽しい演出でお届けしました♪



↑曲中に撮った写真📸

15.君と僕のJEWEL

もうひとつの新曲✨
えのぽんの好み、、ドストライク!!!⚾️
るーじゅのオリ曲の中で1番好きかもしれない🌟🌟🌟

2曲とも新曲好評で嬉しすぎたな〜
これからもっと良い曲になるようにパフォーマンスパワーアップさせていくよ💎

個人的に夢だったキャノン発射の演出も最高でした🎉🎉🎉


Wアンコール 
17.Shooting Star

はっきり言って!予想外でした!!!!!!😭
嬉しかった😭😭😭!!!!!!

煽りはもうバタバタで考えてる余裕なかったから感情のままにやってもーた(笑)

CO2の噴射もびっくりした??🗯🗯🗯
あれ実はとっても涼しくて、火照った体が喜んでました🍄❄️❄️❄️


もっといろいろあるけど!!曲に関して特に書きたいことはこんな感じかな!!!!


そして!この日はスターマインのMV先行公開もさせていただきました🎇


もう見てくれましたか???

まずたまご氏の豹変ぶり注目してほしい🥚✨
みんな切ない表情が可愛くてエモいよね、、💓

えのぽんは自分が写ってるシーンのなかでは空見上げてるシーンがお気に入りです🍄🍄🍄


オフショットとかもあるのでそれはまた追い追い載せていこうかな♪♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私が加入する前の話を先輩たちから聞く機会があって、

はっきり言って苦労や悔しいっていう感情をたくさん感じてきたグループなんだなって思って

そんな中でもここまで続けてきてくれた先輩メンバー始め、スタッフさん、るーじゅを応援してくれてるみんなのおかげで私はまたステージに立つ機会を与えてもらえました。

私はまだ入って3ヶ月半でCDリリースや今回のワンマンがどんどん決まって、今までのるーじゅの歴史を踏まえると加入して間もないのに本当に恵まれているなと思います。

後から入ったメンバーの特権といえばそれまでだけど、それに甘えずにこれからのるーじゅの歴史をしっかりと作っていきたいと思います。

だからこれからのるーじゅ、しっかり見ててくださいね!!!!


ワンマン無事終わったから次は9/17の1stシングルリリースに向けて突っ走るぞ🔥

それでは今日はこの辺で!

いいね、コメント、読者登録お待ちしてます!

Jewel☆Rouge 榎本佳純