のどかのブログ208 | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!


こんばんは!
Jewel☆Rougeの咲舞のどかですくまひまわり



明日はついに、






たくさんたくさん準備してきました!!!








みあさん疲れて寝てたから、友達?やりました笑い泣き
(本物見たことないけど笑)



いろいろ頑張ってくれたから、
明日は存分に楽しんでもらいたいです乙女のトキメキ




みんなで盛り上がりましょ~✧⁺⸜( •⌄•  )⸝⁺✧



詳しいライブのおすすめポイントや、見所などはみあさんがまとめています!



ぜひこちら読んでくださいルンルン



今日も読んでくれてありがとうございましたハート
またね!のどか