のどかのブログ171 | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!


こんばんは!
Jewel☆Rougeで1番身長が高い人!
咲舞のどかですくまひまわり



今日は新体制に向けてのお仕事してきました!
毎日充実しててうれしいです照れ



さてさて実は、
先週の金曜日から何かが変わりました!
何でしょうか?




ちっくたっくちっくたっく...



正解は、髪を染めた!でした乙女のトキメキ



正確には、根元を染めたって感じ!



今回もSpicaさんでやっていただきましたハート
いろんな人にいい色って言ってもらえるから嬉しいんです爆笑



おそらく誰も気づかなかったでしょうねグラサン



今日も読んでくれてありがとうございましたハート
またね!のどか