しろちゃん成長日記 155日目 質問返しなど | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!


Jewel☆Rougeの
しろちゃんこと星野白花です😋

最近ブログにコメントくれる人が増えて
るんるんなので、たくさん更新しちゃう。。。💓

ライブのことだけじゃなくて色々書いていくね〜!




今日はレッスンでした!

次の定期公演は6人なので、色々先生に調整して貰いました✨

今できる最高のパフォーマンスをして来てくれる方に楽しんで貰いたい!

覚えることは沢山だけど、レッスンはすごい楽しいです!(っ´ω`c)♡




今日ひかりちゃんに
大好きな九州しょうゆポテトチップスを買ってきてもらいました💓

関東だとなかなか売ってなくて。。。



いっぱい!!!嬉しい(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🥔ブォン






前回のブログに自己紹介を書いたのだけど、
他にも色々質問頂いたので、答えていくね!



❤美味しいスイーツ紹介して!


銀座みゆき館のモンブラン!
普段積極的にモンブラン食べない人に食べて欲しい!



ファミリーマートのレーズンサンド


あとベイクのチーズタルト
スナッフルスのチーズオムレット
コンマティーの焦がし黒糖タピオカラテ
今思いつくのはこんな感じです😋





好きなアイドル、目標のアイドルは?

好きなアイドルは乃木坂46さん
アイドルを始める前よくライブに行っていました
メンバーみんな好きだけど特に
伊藤万理華さんと中元日芽香さんを応援していました✨

最近密かに気になってるのは=Loveさん💓


目標として意識してるアイドルさんは特にいません。
大きなステージに立ててるアイドルさんはみんな尊敬するし、羨ましい。

生まれ変われるなら鈴木愛理さんみたいなアイドルになりたいな✨

それは無理なので、自分らしく頑張ります(๑╹ڡ╹๑)




❤好きな映画は?

美女と野獣

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲

時をかける少女

ライフ・イズ・ビューティフル

タイタニック

レ・ミゼラブル

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

告白

仄暗い水の底から


ぱっと思い浮かぶのはこれくらいかな。。。

もっとあるかもだけど
今回は2回以上見てる作品を書きました✨




前回のブログにコメントをくれた

💗くらら さん💗
💗まさすず さん💗
💗ゆうすけ さん💗
💗たくろう さん💗
💗ヤマトラ さん💗
💗ひろきっち さん💗
💗ギイチ さん💗
💗ユウ@名古屋 さん💗


ありがとう!( ∩'-'💓⊂ )


コメント初めての方もいて
質問も貰えて嬉しかった✨


随時質問も受け付けてます!

今日も読んでくれて、ありがとうございました🎶



しろ