のどかのブログ129(もえぽんバースデー公演) | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!


こんばんは!
Jewel☆Rougeで1番身長が高い人!
咲舞のどかですくまひまわり



今日は木曜定期もえぽん生誕SPでしたピンクハート




来てくださった皆さんありがとうございました!



セットリスト
☆流れ星
☆ビターチョコ・バレンタイン
☆嘘つきアンスリウム

☆バレンタインキッス/渡り廊下走り隊7(7人)
☆てもでもの涙/AKB48さん(もえぽん、しろさん)

☆思い出のルージュ
☆壊して、純情
U

☆ミラクルエレメンツ
☆Jewel



たくさんの人がうちわを持っていて、
よく見たら、って書いてあって!!!



そして途中でひっくり返って、
おめでとうに変わったんですキラキラ



初めてみた愛のある演出に素直に驚き、
のどかもありがとうって気持ちになりました照れ



✿.。.:* ♬*゜



今回はもえぽんバースデー公演なので!
カバー曲をもえぽんが選んでくれました乙女のトキメキ



簡単にまとめたら、好きな曲ってことハート
のどかもバレンタインキッス好きだから出来て嬉しかったんです爆笑



可愛く動くにはどうしたらいいのか、
たくさん考えてやってみました!



最近かっこいいるーじゅが多かったから、
ちょっと新鮮でしたおすましペガサス



てもでもの涙は、
聴けば聴くほどハマってしまいましたキョロキョロ



もえぽんとしろさんっていう組み合わせがよき乙女のトキメキ



✿.。.:* ♬*゜



特典会中は、もえぽんが切って来てくれたハートや風船を使って"ばえてる"チェキになりましたニヤリ



会場装飾可愛すぎて、あげでしたルンルン



そして特典会最後の挨拶で、もえぽんおめでと~って声、楽屋まで届いてました!



素敵な皆さんだなってほっこりしました照れハート



皆さん本当にありがとうございました!




幸せな気持ちで寝れそうですおすましペガサス



今日も読んでくれてありがとうございましたハート
またね!のどか