しろちゃん成長日記 138日目 | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!


Jewel☆Rougeの
しろちゃんこと星野白花です(*´꒳`*)



リップのことを紅と言ってしまいます。
平成生まれです。。。




今日1/6(日)はライブ2本!

「アイドルジェネレーション ~2019年あけおめ!!&太田里織菜バースデーSP!!~ in Zepp Tokyo 」


《セットリスト》
嘘つきアンスリウム
ビターチョコバレンタイン
流れ星


なんだかとても盛り上がってくれた気がする、、、✨
大きいステージはやっぱり最高!!!
3曲って本当にあっという間!楽しかったなぁ(*´ェ`*)



2本目!

「Aphrodite倉澤雪乃さん生誕祭」

@渋谷O-NEST


《セットリスト》
虹を見たか
嘘つきアンスリウム
GO!! MY WISH!!
思い出のルージュ

生誕盛り上げられたかなぁ?✨

はるるさんはアイドルジェネレーションのお仕事があったので、7人でのパフォーマンスでした!
はるるさんの存在の大きさを改めて感じました。
スーパーサポートメンバーだからね。。。💕

頼ってばかりだから、もっとしっかりしなくちゃ!



特典会までの道一瞬外通ったのだけど
今の衣装で、外出たの初めてで
寒い寒いって騒いでたら、ファンの方に見られて恥ずかしかった(((( ˙꒳​˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル

寒い中待っててくれてありがとう💓



今日は昼のライブから夜まで長かったけど
会いに来てくれてありがとう(*´ェ`*)

明日からまた月曜日!
仕事初めの方もいるかな?
頑張ろうね!!!

次会えるのは1/8!楽しみにしてるね⭐






おやすみなさい⭐





しろ