のどかのブログ60 | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

 
こんばんは!
Jewel☆Rougeで1番身長が高い人!
咲舞のどかですくまひまわり
 
 
 
今日は『ことりんバースデー公演』の練習でした!
 
 
全身撮り忘れちゃったんだけど、
私服よりレッスン着の方がかわいいよって言われました笑 相当だなこりゃ笑い泣き
 
 
 
今日ようやくことりんバースデーでやるカバー曲を一通りやってみたんだけど、既に良い!
 
 
 
どの曲にも盛り上がりポイントがあって、
ぜひ見てほしいお気持ちです乙女のトキメキ
 
 
 
のどかは全力でやりますよニヤリ
 
 
 
かわいいことりんお祝いしようねヒヨコハート
 
 
 
✿.。.:* ♬*゜
 
 
 
さらにさらに本日は、
おニューの洋服でルンルンな1日でした!
 
 
 
 
組み合わせ次第で絶対かわいくなるので、
みあさんに教わりつつ着こなして見せます!
 
 
 
今日は、
近所におでかけしてる感じに見えたみたいですグラサン
 
 
 
いつかおしゃんな子になるぞーキラキラ
 
 
 
✿.。.:* ♬*゜
 
 
 
明日は、『アイドル甲子園』に出演します!
 
 

出演ダイヤモンド18:00~18:20

特典会ダイヤモンド18:40~19:40(Aブース)

 

 

るーじゅに会いに来てね爆笑

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたハート

 

 

 

またね! のどか