しろちゃん成長日記 74日目:星野白花 | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

Jewel☆Rougeのしろちゃんこと
星野白花です✨



最近髪おろしてると褒められます。
ライブ中髪前に来ちゃってお化けみたいになっちゃう、、、全部スプレーで固めればいいのかな?(╹◡╹)



更新が遅くなってしまったのですが
8/9 木曜定期公演
のどかバースデーについて書きます✨



《セットリスト》

⭐︎超絶☆はっぴーじぇねれーしょんっ!
⭐︎GO!! MY WISH!!
 
〜バースデーパート
🎂スイートマジック 踊ってみた(のどか)
🎂有頂天LOVE/スマイレージさん
(のどか、みぁーみぁー、ななちん、しろ)
 
🎂かっちょ良い歌/ハロー!プロジェクトさん
(のどか、ことりん、ひかり、もえぽん、はるる)
🎂リトルピ/Ange☆Reveさん(全員)
 
⭐︎ミラクル☆エレメンツ
⭐︎壊して、純情
⭐︎思い出のルージュ
⭐︎恋愛☆下克上!


のどかちゃんのソロダンス始めてみたのだけど
手足が長くて、しなやかで素敵だったなぁ😳✨


有頂天LOVEはのどかちゃんが初期メンとやりたい!と選んでくれました✨
私も大好きな曲です💞


かっちょ良い歌はセンターで踊るのどかちゃんがとってもかっこよかった✨
声質も曲にあっていて素敵だった!
この曲私は知らなかったのですが、アイドルをやる上でとても元気になれる歌なので、好きになりました✨


そしてAnge☆Reveさんのリトルピ!
大好きな曲で、いつかやってみたいなって思ってたので嬉しかったです🐰💞
イントロやアウトロの回るフォーメーションが好きです✨
いつかまたできたらいいなぁ∩^ω^∩


メンバーの髪型も
のどかちゃんがプロデュースしてくれました✨

私はお団子2つ🐼






のどかちゃんはとっても真面目で
Jewel☆Rougeを良くしようと動いてくれる素敵なメンバーです!

今回のバースデー公演も一生懸命準備してくれました✨

私もとっても楽しかったし、
会場にいるみなさんも笑顔いっぱいで
とっても幸せなバースデー公演でした🍀

一緒にのどかちゃんをお祝いしてくれた皆様
本当にありがとうございました✨



また更新します!


しろ