6/15(金)るーじゅ公演にてお披露目!Jewel☆Rouge新メンバーの発表です! | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

6月15日るーじゅ金曜公演にてお披露目となるJewel☆Rouge新メンバーの紹介です!

新メンバーは4名が候補生として加入します。

6月15日(金)るーじゅ金曜公演では何曲かのライブ出演も行います!
6月16日(土)TIFメインステージ争奪ライブにも出演します!

 

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

 

名前:花宮 ことり (はなみや ことり)

ニックネーム ことりん
Twitter @kotori_hanamiya

誕生日 1995年10月20日
星座 てんびん座
出身地 東京都
血液型 B
身長 162cm
特技 ないです。(探し中)
趣味 鳥と遊ぶことです。

みなさんはじめまして!花宮ことりです。
Jewel☆Rouge候補生になることができてとても嬉しく思ってます。
みなさんに会えるのを楽しみに、デビューに向けて頑張っています。
いろんな方にJewel☆Rougeと花宮ことりのことを愛してもらえるように頑張ります。
よろしくお願いします。

 

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

 

名前: 木花 萌(このはな もえ)

ニックネーム   もえぽん
Twitter   @moe_konohana 

誕生日 2月10日
星座   水瓶座
出身地 静岡県
血液型 A型
身長   157cm
特技   アクロバット
趣味   バラエティ番組を見ること

 

初めまして。この度Jewel☆Rougeに加入させていただくことになりました、候補生の木花萌(このはなもえ)です。
私は食べること、面白いこと、歌って踊ることが大好きです。まだまだ自分に自信はないですが、
先輩方に追いつけるように、そしてJewel☆Rougeの力になれるように一生懸命頑張ります。
皆さんにお会いできること、素敵な思い出をたくさん作れることを楽しみにしてます。
これからよろしくお願いします。

 

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

 

名前:咲舞のどか(さくまのどか)

ニックネーム のどか
Twitter @nodoka_sakuma
 
誕生日 1996年7月31日
星座 しし座
出身地 東京都
血液型 AB型
身長  167cm
特技  鏡文字、おしぼり巻き
趣味 ゲーム実況を見る、アニメを見る、ゲームをする、お昼寝

 

皆さん初めまして、咲舞のどか(さくまのどか)です!
Jewel☆Rouge候補生として加入することになりました。
高い身長を活かしたダンスで、誰よりも情熱的なライブをします!
たくさんの方の笑顔の源に、元気の源になりたい。
全力で活動していきますので、応援よろしくお願いいたします!

 

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

 

名前:吉野ひかり(よしのひかり)

ニックネーム ひかり
Twitter @yoshinohikarii

誕生日 3月1日
星座 うお座
出身地  東京都
血液型  不明
身長 153cm
特技  情報収集
趣味  アイドル鑑賞

 

 「はじめまして!吉野ひかりと申します。この度Jewel☆Rougeの候補生となりました(*´∀`*)
これから、素敵な先輩方とともにJewel☆Rougeをさらに盛り上げていけるように努めていきます!
よろしくお願いします!