しろちゃん成長日記 28日目:星野白花 | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

こんにちは!

Jewel☆Rougeのしろちゃんこと
星野白花です⭐️
 
{AF14E865-22CD-4E3E-9AAE-E5B8B6FF02DE}
 
 
最近隠れ家のようなカフェを探すのが好きです。☕️
入りにくいお店でも、勇気を出して入ってみると素敵な発見があって楽しい♪
何でも挑戦してみることが大切だよね😆
 
{056CE1CB-5095-4520-AC4B-AD73E7E23E4E}
 
3月10日
私たち、正統派。vol.25に出演させていただきました✨
 
 
セットリストはこちら!
 
◯流れ星
◯☆U☆
◯GO!!MY WISH!!
◯ミラクル☆エレメンツ
◯Jewel
 
 
約1週間ぶりのライブで、ドキドキワクワク
でした(*⁰▿⁰*)
 
イントロや曲振りだけでも盛り上がってくださるので、先輩方の曲はやっぱり素晴らしいなと思いました💫
 
でも自分達のパフォーマンスで皆さんを楽しませたい!
曲のパワーに負けないようにもっともっと頑張ります!!
 
正統派アイドルできてたかなぁ?
キラキラの正統派アイドルになりたいです!
 
 
 
{77E5EACD-9891-44A4-9E2F-60AA32FF604F}

 
 
次のライブは
3月15日 木曜定期公演!
彼シャツ👔
着ちゃうよ❤️
 
 
ぴったりのカバー曲も!
どんな曲かはお楽しみに!!!
 
定期公演は
ライブもたくさんだし、MC企画もあって
曲を知らなくても、るーじゅが初めてでも
楽しめるように!って考えてます。
 
 
気軽に遊びに来て欲しいな∩^ω^∩
 
 
 
 
先週は同じ場所、同じ時間Jewel☆Naigeさんが定期公演をやったのを見学しに行ったのですが
満員の会場を見て、とっても悔しかったです。
 
るーじゅのライブでも満員にしたい😆!!!
 
みんなにるーじゅを好きになってもらいたい
自分には何ができるか考えて、行動していくね。
 
 
では、また更新します♪
 
 
星野白花