しろちゃん成長日記 26日目:星野白花 | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

こんばんは!
Jewel☆Rougeのしろちゃんこと星野白花です。
 
 
{8FD47466-C43F-42A7-BCC2-257AEF3CA5A6}

「おなかすいたなんかたべよう」の顔です。

 

3月1日 木曜定期公演vol.6について!
 
橘はるかさんがゲストとして来てくださいました!
 
{95C09593-BD65-42B8-8010-A2B2EC57A5D7}
 
セットリストはこちら!
◯☆U☆
◯壊して、純情
◯Reality(橘はるかさんソロ)
◯恋愛☆下克上!
◯You are a star!!
◯流れ星
◯GO!!MY WISH!!
◯Jewel
 
 
自己紹介テーマは『自分を動物に例えると?』
でした!
 
毛が生え変わる前の子供のアザラシと答えました。よく似てるって言われます。
 
 
企画は、『るーじゅ1しゃべれる女王決定戦』でした!
ふつおた(普通のお便り)に対してどうやってラジオを展開するか!というものでした!
 
私のお題は
「おなかが空いたのでご飯を買ってきました」でした!
 
難しかった〜💦
 
はるるさんがお手本見せてくれたのだけど
すごかったなぁ✨
 
 
 
『恋愛☆下剋上』、『Jewel』は
はるるさんとコラボさせていただきました!
 
恋愛☆下剋上はAnge☆Reveさんの曲なのですが、歌詞もメロディーもとってもかわいいんです!
 
You are a star!!に続いて2曲目のタオル曲ヽ(*^ω^*)ノ☀️るーじゅタオルが欲しいなぁ💕
 
セリフパートどきどきでした💦
 
Jewel☆Rougeの公式Twitterに動画がのってるので、ぜひ見てね!
 
はるるさんソロ曲の『Reality』もAnge☆Reveさんの曲なのですが
歌詞をるーじゅに向けてという意味も込めて
選曲してくださったそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
 
とってもかっこよかったな、、、
 
はるるさんとはラジオアイドルジェネレーションに出演した時初めてお話しして
先週の定期公演で、私のことかわいいって褒めてくれて
一緒にレッスンをして
偶然が重なってご飯に行って
ライブでコラボして
 
関わっていくうちに
はるるさんがどんな人なのかが見えてきて
この短期間で大好きになりました!
とっても素敵な人!!!
またご一緒したいです(*´꒳`*)
 
 
そして!定期公演の最後に発表させていただいたことが!!
 
 
4月26日(木)

Jewel☆Rouge星野白花バースデーライヴ〜しっかりしろちゃん大作戦!〜開催決定

 
 
るーじゅに加入してから初めてのバースデーライヴです。
 
どんなことやろうかなって、今からわくわくどきどき。
 
平日だけど来てほしいなぁ😆🎂
 
 
 
 
 
今回の定期もとっても楽しかったです!
楽しい時間をありがとう🙇‍♀️💕
 
来週は定期公演がお休みで、次の公演は3月15日です。ホワイトデーの次の日!
彼シャツ着るよ❤️
彼シャツに合うカバー曲も披露します!
 
 
そして、次会えるのは
3月4日(土)AKIBAソフマップでの新作ブロマイドインストア公演です!!!
 
 
 
3月もたくさん楽しもうね!
 
ブログいつも読んでくれてありがとう🌷
 
 
星野白花