あさっては親友ちゃんの結婚式

大宮の式場でうちから距離があるので主人に送ってもらいます

受付も頼まれていて朝早いからバタバタしないようにしなくちゃ

大宮でのお呼ばれは3回目ですが、なぜか3回とも同じ式場!笑

髪型もどーしようかなぁ(^ ^)♡

そんな親友ちゃんへアルバムのプレゼント

もぉ1人の親友ちゃんと作りました

{E0ADE4CD-2E19-4134-9585-FE2985BCAD0E}

オープン♡‼︎

{4390B194-8590-403B-9961-993CDEEC82E2}

サプライズボックスです

{A35CE7F6-94FB-4D01-B8C9-F3742E6656BC}

なんせ毎月女子会と称して、親友ちゃんに子どもが出来るまでは色んな所にお出かけしていたので、写真がありすぎて選ぶのが大変

懐かしい写真もたくさんで見入ってしまいました

思い出がたくさんありすぎて、結婚式は泣いちゃうかもなぁ

{A154C113-77BB-4814-8FBB-A46B0393B1E3}

返信ハガキアート

絵が苦手なりに頑張りました!笑

日曜日が楽しみだなぁ♡